ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/06 20:02:50 (p/i/kuQw)
場所は禁止庁

とあるポチャサイトで募集していた。
「大人の遊びを。。。」と書かれていた。
円なのかが??だったが、やり取りをするうちに、セックスがしたかっただけと確信した。
昼前でおなかもすいてたので、焼き肉をほおばりながら飲むことに。
ほどよく飲んだところで、「ねぇ、この後どうする?」と聞いてくる。
「セックスしよう」、「じゃあ、バリア○がいい」
着くなり、お互い激しく抱き合い、完全パイパンの爆乳がアソコを激しく固くさせる。
指で中の具合を確かめると、これまでで一番の動き。どんどん中に吸い込まれていく。
Gを触れば、潮を吹きまくる。でも逝く~とは言わない。
逝きにくいというか、逝ったことがないらしい。
それは、あなたの動きが気持ちよすぎるからでしょ。と思いながら、入れてみる。
すぐに、バックでというリクエストでケツをたたきながら激しくついてみるとグングン締まっていく。
一度逝っておきたくなったので、出していい?と聞いても外でとは言わないのでOKと判断。
たっぷり吸い取ってもらいました。
2回目をしたかったけど、飲みすぎのため、終了。
次回は飲みすぎ注意
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/09/10 17:41:44    (ZlvCi/qp)
どのくらいのぽちゃ度だったんですか?
3
投稿者:(無名)
2017/09/10 05:41:23    (/axO.UPd)
多分お相手は乱子さんですね
2
投稿者:   s-no-kiwami Mail
2017/09/07 12:38:12    (IX2cHTll)
うらやましい限りですね。

俺もそんな♀と知り合いたいもんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。