ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/03 17:35:38 (Dn.D4dm/)
よくわからないけど20代の働き始めたころ、ロリに妙にもてた。
ナンパとか逆ナンとかそういうのじゃなくて知り合いの妹や娘と仲良くしてるうちにって感じ

①彼女の妹に中出し
彼女の歳の離れた妹。勉強みたりしてるうちに向こうから迫ってきた。最初は子供だしキスしたら満足するだろう、と思ってたが日に日に要求はエスカレート。「私じゃ興奮しませんか?」と言われ興奮、ままよとばかりに交尾、安全日ぽいので中出し。JSで中出し童貞を卒業する

②彼女妹の友達に中出し
夏休み、どう話を伝えたのか友達二人を呼んで宿題につきあわされる。教え方が良かったのか友達二人の食い付きは良かった。宿題が終わると彼女妹がキスしてきた。それに興奮した二人が段々エロへと話をもっていって流れで私のチ○ポで勉強の続きということに
JS三人のトリプルフェラは腰が砕けるぐらいにとろけそうだった。危険日ではなかったので二人に中出し。生理がきて本当に安心する。このあともちょくちょくエッチに付き合わされたがその時は中出しはしなかった

③上司の娘に中出し
上司の家に食事に行った時に挨拶。二度目の訪問の時にソシャゲの話をされてそこからの付き合い
ゲームと勉強を見てるだけのつもりだったがやはり向こうから迫ってくる。頭をなでるとこから始まり、向こうがお礼にほっぺにキスしてきて果てにぎゅっと抱き締められた。その日は口にキスまでして終わり
ある日上司仕事奥さんも夜遅いと言う日に娘を少し預かってくれと言われたので了承。こちらはやる気はなかったが向こうがガンガン迫ってきて結局やってしまった。ロリの性欲恐い
どこで学んだのか中出しホールドをされ中出し。死ぬほど焦る。無事生理がきたと報告がくるまで生きた心地がしなかった

というわけで四人のランドセル娘に中出ししたお話。①の妹の姉(彼女)とやるまでは素人童貞だった私がとんとん拍子で中出し童貞まで卒業するのだからよくわからないものだ
断っておくが私からエッチにもっていったことは一度もない。全部向こうから誘ってきたパターンだ
あるいはあれがモテ期だったのかと今では思う

現在は①の時の彼女と結婚。子供はまだいない
妹はというとJKになり普通に彼氏ができた。他も普通に成長してもうエッチはしていない

なかなかできない体験をさせてくれた彼女達に感謝します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/06 14:40:49    (clJF9mpC)
優しそうで言うこと聞いてくれそうだからとりあえずの実験台に選ばれたんかな。うらやましい
4
投稿者:(無名)
2017/09/04 17:00:50    (v4NK0s.a)
中出し童貞、かな
3
投稿者:(無名)
2017/09/04 03:02:32    (7Y3KRgkj)
彼女がいたのに彼女の妹で童貞卒業なの?
2
投稿者:ななし
2017/09/03 22:37:32    (fJgWwAj8)
その年頃の女子は、Hな事に興味津々。
たまたま、身近に手頃なチ○ポ(姉彼)があっただけ。
モテキでも何でもない。
客観的に冷静にみれば、そんな状況なら当たり前の出来事かと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。