ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/08 11:40:01 (hgnlodDH)
ベンチに座るとすぐ足を広げられ手マンをされました。
一本でも太い指が2本も入り私のおまんこのはグチュグチュと音を立て声を我慢するのに必死でした。
するとお尻に硬いちんちんが当たり
(硬いなぁ~大っきそう、あぁこのちんちんに犯されたい。)と思いちんちんに触りました。
「触ってくれるの?」と言っておちんちんを出してくれました。私のまだ入れたことのない大きさだったので興奮してしまい、舐めてしまいました。
「あぁ…舐めてくれるの?それとも舐めたかったの?」と聞かれ舐めたかったといいました。
それから大きいから根元までは加え切れなかったんですが裏筋なめたり玉舐めたり、先っぽを舐めながら吸ったりすると凄く硬くなりました。
もういいよと言われトイレに行きました。
個室が3つの男子トイレです。
個室に入ろうか迷いましたが入らず鏡の前に手をついてバックから入れてもらいました。
想像以上に大きく入れられただけでいってしまいました。私のおまんこも狭いみたいでおじさんは我慢してくれてたくさん突かれました。子宮の入り口を押され行きそうなところで止められ、個室にいきました。
今度は正面から入れて乳首を舐めたり噛んだりし唇で挟んだりされ声を我慢するのが限界で
「ん~ンァ、あ、気持ちいい」といってしまいました。
そしたらおじさんからエッチな子だ、淫乱な子だおじさんのおちんちんは気持ちいいのか?と聞かれ、うんうんと、頷きイキそうだというと何処に出そうか?と聞かれました。
口?顔?おっぱい?…それとも中に出しちゃう?と聞かれ思わず「中、だと、できちゃうかな?」と言うとおじさんは「できちゃうかもねww」といってきました。
その時おちんちんを締めちゃったみたいでおじさんから
「締まったよ?中出しがいいんだね、出してあげるね」と言われ出してください。といってしまいました。
するとだんだん激しくなっていって声を出してしまったんですがディープキスで抑え行く寸前に
「あぁ、出すよ?出しちゃうからね?あ、イク!」といって私もいってしまいました。
いった後は直ぐに抜かずおっぱいを揉んで乳首で遊んでいました。その度に締まるみたいでおちんちんがドクドクっと動いていました。
このあとも4回イキ全部中出しされ、おじさんは仕事にいきました。私はトイレの個室で流れる白いものをみてすくい舐めてしまい。
中出しが大好きになりました。
無理やりの方が男の人は好きかも知れませんが私とも中出しHしてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2017/08/17 14:56:35    (pa59qmXY)
凄く良かったです
3
投稿者:ひろ
2017/08/12 05:09:26    (qI5UMvSU)
ひがみですね(笑)

いやらしいですね(笑)たちました


2
投稿者:(無名)
2017/08/09 09:35:58    (RsPqRuL.)
これだけ短期間で短い文章ならわざわざスレ立てずに最初の方にレスで書き込んで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。