ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:kannnnnna ◆MvYA5q4tHo
削除依頼
2017/08/19 03:34:34 (SrpuSg3b)
生まれて初めて中出しさせました。
つい数時間前です。
相手は初対面です。
いつもこの掲示板を読んでやらしい事考えてたけど
ついに実現しちゃった。

断られたらどうしようって思ってたけど、
男の人って誘えば簡単に子作りに協力してくれるんですね。
「スリルが欲しい、後で迷惑かけないから」って言ったら
向こうも興奮してくれたみたい。
よく言われてる「中でビクビクしてるのを感じる」みたいなのは
残念ながらよくわかりませんでした。

まだ興奮してて寝れない。
どうしようかな。明日、アフターピル貰いに行くこともできるけど。
生理来るか来ないか待って、スリルでゾクゾクしたい。
これって病気なのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:森田
2017/08/27 01:13:20    (5Fn2ZpRy)
一週間たちましたが、その後、どうされたのですか?
良かったら後日談をよろしく。
7
投稿者:(無名)
2017/08/20 06:06:30    (WtQfkfwV)
私にも中出しさせてくださいませ。
たくさん出しますよ。
何度も何度も出しますよ。

オマンコの中で巨根チンポが脈打って、ビュルビュル濃い~精液噴出して、子宮の中に打ち付けて満タンにして差し上げますっ。
他の内臓を圧迫して、お腹が張るくらいに。

ご連絡くださいませ。

6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/08/19 23:38:29    (elF9ZA9p)
いいですねえ
僕は普通の人の2倍の精液出ちゃうんですよ。。

奥でビュクビュク出して いっぱいにしてあげたいなあ
5
投稿者:kannnnnna ◆MvYA5q4tHo
2017/08/19 05:16:25    (SrpuSg3b)
寝ないでオナニーしてました。
中出しの瞬間を頭の中で何度もリピートして。
私頭おかしい。ずーっとゾクゾクしてる。





4
投稿者:
2017/08/19 04:18:41    (6PzVNeJy)
男もドキドキですよね
迷惑かけないからって言われたら
望んでしまう笑
3
投稿者:(無名)
2017/08/19 04:09:25    (W6B2jia2)
妊娠 性病 子宮がん

スリルあるね~
2
投稿者:ぞっきー
2017/08/19 03:58:59    (5GSHcpem)
スリルを味わうのは最高ですね
でも危なすぎますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。