ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/25 03:28:45 (VmGBvKLL)
最近彼とエッチする時は中出しが多いです。
いけないとは思いつつも安全日はついそういう雰囲気というか暗黙の了解みたいな感じで…
複数回中出しをされてだんだん私も中出しが大好きになってしまいました。何故かはわかりませんが今日は中出しするよと言われるといつも以上に感じて、自分から中に欲しいとお願いしてしまうんです。

今年に入ってからゴムをつけてません。
ゴムなしのエッチが当たり前になって、ゴムありエッチに戻れなくなってるかも。
粘膜が擦れあって温もりが伝わってくるのがすごく気持ちよくてたまらないです。
まだ20歳やそこらでこんなに生エッチにハマっちゃって、ちょっと罪悪感…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/25 12:42:16    (OzNphF0u)
中だしばかりすると臭くなりますよ。
3
投稿者:凉音
2017/08/25 03:44:01    (9fDezC7X)
出来ちゃった婚はする気ないです(今のところ)
なので生理初日とか、安全日のみしか中出しはしないように心掛けてます。
万が一出来ちゃったら結婚するか~と言われてますが何があるかわからないですもんね
2
投稿者:なゆき   rrllnn
2017/08/25 03:40:32    (797mqCR8)
相手の方とは、もしも妊娠したらどうするか話し合ってます?
それとも、できちゃった婚も狙ってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。