ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/10 13:09:15 (3pFgRaF2)
LINEと写真交換をして、池袋待ち合わせで会った女の子。
小柄で華奢、かつすごく可愛い
サポだったけど、生中別1と破格。
最初は、病気や美人局ではないかと勘ぐっていたけど、それは杞憂に終わることになった。
世間話をしながら、ホテルで少し自己紹介がてらまったり。軽いキスやイチャイチャをしているうちに、お互いの心は準備万端。
たくさんキスをし、服を脱がすと、可愛らしい下着姿に。
更に、脱がして と恥ずかしそうに言う彼女のパンティを脱がすと、

パイパン

無毛は初体験だったので、いつも以上に愛撫をし、小さな膣から溢れる愛液がたまらなかった。

約束通り生で挿入し、中に出してしまった。
その後、イッたあとのペニスをくわえ、お掃除のフェラチオ。
大満足だったのでプラスアルファで出すよと伝えたが、聞き入れてもらえず、半年間は月に2~3回は逢瀬を重ねた。
後にも先にも、あのような経験はできない思ったのと、大してカッコ良くもないのに会ってくれたことには感謝しか出てこない。
また会いたいと思って頂けて光栄でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/10 21:32:02    (C5IRMs8J)
なんか、いい話だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。