ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/04 17:27:11 (/qqOtoqz)
今日は会社の仕事の終わりに先輩方2人と地方のデリヘルへ行きました。先輩がホテルと店を選んでくれたので、いつも僕は完璧に調べて行く上に久しぶりだったのでワクワクが止まらなかった!

ホテル入って速攻シャワーで体を洗って歯も磨いてソファーで待ってると、
トントン トントン

ドアを叩く音が聞こえた!早い!

心臓がバクバクしながらドアを開けると
30前半で顔はまあまあ、でも身体が最強クラスの大関

紳士的な僕ははそんな事を表情に一切出さず笑顔で迎え入れた。
部屋に入るとデリ嬢はいきなり

タバコ吸っていい?

おいおいおいおい最初の一言がそれかよ

紳士的な僕はそんな事を表情に一切出さずに笑顔で承諾した。

タバコを吸い終わった女はいきなりベットに俺を押し倒した。
まるで力士
つうーかちょっと痛かった

先にシャワーを浴びていたからか、出だしは俺好み!
咥えながら徐々に脱いでいったが、その後、僕はとんでもない一言を耳にする。

パンツは履いたままでもいい?
私、生理中なの

おいおいおいおいマジかこいつ。
マナーも対応も体型も糞やなこいつ!
こういう奴には先輩直伝必殺ちんちん制裁だ
覚悟しやがれ!

フェラでイキになりながらも耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて


イかないね?下手くそ?
女は心配になりながらイかせない罪悪感をまずは相手に植え付ける

すると、プルプルプルプルプルプル
店から残り10分の電話が、、、、、

来た チャンス到来

残り10分だってどおしよう。

焦り出す女

そこで切り出す。

入れていい?入れないとイかないのよね。


この状況を断れない女はいない。
断ってくるのはデリ嬢としてではなく、女として終わってる奴。
その女はまだまともだったから、

えっ?生理中だけど、、

許可を出した

そこから俺の無前戯での挿入

生に抵抗なし

勝負アリ

そのまま中出し!!


えっ!?中に出したの?
ビックリする女

生理中だから大丈夫でしょ
最初の紳士的なところは一切ない俺

しかし、生理中にデブに写真とは全然違うブスと最低な店は先生がちんちん制裁してやるぜっ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あや
2018/04/10 08:05:23    (hn4ptn9q)
こっちだって、仕事でやってるんだからね!
まぢ、中とかありえんし!

でも、デカチンで気持ちよかったら、許しちゃうかも。
6
2017/06/07 15:04:12    (9xUerXU5)
神戸元町の某嬢、尼崎の某嬢、ピル飲んでるから、中出し可能、後ろも拡張済です。

昨夜から、何回か、前後ろに中出しして、ランチして、先程元町近くまで送った。


前後ろに、おいらのザーメン入れたまま、シャワー浴びずに、店に行った!


いつもの事だけど、其でもランキング入るなんて、高い金出して、プレーして、本番NG?

お客様かわいそですね♪
(^皿^)(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/06/07 00:59:37    (8ii1XTlJ)
よく大関と相撲をとろうと思いましたよね!

俺なら確実に逃げちゃいますよwww

何で大関で良かったんですか?
4
投稿者:(無名)
2017/06/05 22:25:49    (QNJvGWv5)
普通生理中はお店休むでしょ?
腐った店と女やね
3
2017/06/05 15:05:58    (jz4ce9DI)
初陣おめでとう!
よくやったね(^-^)v
これからも、日本の為にどんどん中出しして、孕ませてくれ!
俺も同様がんばる暖
2
投稿者:(無名)
2017/06/04 20:43:41    (TdcnsAv8)
× この状況を断れない女はいない。
○ この状況で断れる女はいない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。