ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:リカ ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2017/06/30 00:19:54 (DAfN1oi1)
初めまして、20代後半の主婦です。子供はいません。

旦那は出張が多いのであまり家にいません。

私は半年ほど前に好奇心であるサイトでセフレと関係を持つようになりました。

それ以来、旦那が出張でいない日はセフレとラブホテルに行くようになりました。

セフレの男性は35歳で、旦那より2つ年上です。

濃厚フェラや、今までやったことの無い立ちバックなどを教えて貰いました。

ちょっと前の事ですが、セフレの友人と3Pをしませんかと言われ、戸惑いましたけどする事にしました。

3人以上でラブホテルに入ると割り増しになるのを初めて知りました。

部屋に入って、シャワー浴びようとしたら、セフレの友人がそのままでしたいと言ってきたのでそのまま開始されましました。

ベッドに座ると、両サイドにセフレが・・・。

セフレとディープキスをして、もう1人は胸を揉んできました。

ディープキスから首筋を舐められ、2人同時に胸を揉まれたり、太股を撫でられてそのままスカートの中に手を入れられました。

どんどんエスカレートして、気が付けばブラとパンティだけに・・。

ブラを取られて2人同時に乳首を吸われました。

私は喘ぎ声を出していました。

パンティの中に手を入れられて、アソコを撫でられ、掻き回されました。

パンティを脱がされ、股を開いてクンニされ、もう1人はキスをしたり乳首を吸ったりしていました。

私は頭がおかしくなりそうでした。

その後は私が奉仕する番で、フェラをしながらもう一本は手でシゴいてあげました。

私は夢中でペニスにしゃぶりついていました。

そして、いよいよセックスが始まりました。

今までセフレとはゴム有りでしたが、今回だけはアフターピル用意して旦那以外では初めての生セックスです。

四つん這いになって、バックから挿入されました。

もう1人は私の正面に立ってきたのでフェラしました。

しばらくして、セフレの腰の動きが早くなって、痙攣したと思ったら勢い良く私の中に射精しました。

引き抜かれた後、休み無く正常位で挿入され、中に出されました。

フェラでお掃除してあげたらまた大きくなって、騎乗位や立ちバックをしました。

口も胸もアソコも何度もメチャクチャに犯されました。

私はひたすら喘いでいました。

股からは白い精液が垂れていました。

その後は休憩して、3人でお風呂に入ったら2人共また元気になってしまいました。

今度は私の方からおねだりしました。

指でアソコを開いて、早く頂戴!中でいっぱい掻き回して!

そんな事を言ってしまった私は、今思い出すととても恥ずかしいです。

子宮が壊れそうな程激しく突かれ、中出しされました。

深夜にホテルを出て、車で家の近くまで送って貰ってる最中、セフレの友人が運転で私とセフレは後ろの席でキスされたり胸を揉まれたりされました。

私はまた硬くなってるしペニスをズボン越しで撫でていました。

急に友人が、俺もまだやりたい!と言い出したので公園に行きました。

駐車場には一台車が止まっていましたが、離れた所に車を止めて私は服を脱がされ全裸の状態で外に出されました。

その時の私は恥ずかしさより快楽を求めていました。

私は車に両手を付いてお尻を突き出すと、セフレがバックで挿入して激しく腰を動かして射精して、次は友人が挿入して同じく射精しました。

しゃがんで股を開いてアソコから精液が垂れてくるのを見せてあげました。

そして、家の近くまで送って貰いました。


ちなみに昨日の夜は旦那と部屋でセックスしました。

いつもより激しいと言われました(笑)

また2人と近々会う予定なので、機会があればまた書きます。

あの出来事を思い出すだけでアソコが疼いて濡れてしまいます。

何度もオナニーしちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NAOTO   spr-massager
2017/06/30 02:22:22    (bmhtflGs)
リカさん

なかなか素晴らしいエロ体験してますね(^∇^)

3P経験した後は、さらに複数人プレイとかしてみたいと思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。