ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/01 04:07:12 (lQsFr7rW)
今日はちょっとお話半分で。。
一人暮らしのメル友のユリの家にいって、メールの通り、、ドアがあいてるのを確認してから、
お風呂に入ってる間に部屋の中に入りました。。
ユリが気を抜いて身体を拭きながら座ってたときに、後から抱き締めて、首と耳にキスして、ちょっと噛んでさ、胸を両手で包み込むようにして 乳首をつまんだんだ。

ユリは彼氏がいて、口に手を当てて”今日は、、レイプっぽくしよっか??”
ものすごくビクンってしてたから、そのまま乳首をきゅってつまんだままおっぱいをさわりまくってさ、今度は正常位の形にして 上からおさえつけたんだよ

うるさい口にディープキスして、胸やあそこのクリトリスをさわって、ちょっと濡れてるの確かめた後、俺は ペニスをだして、はいている服やスカートを脱がさずに、ショーツの横から強引に奥まで つきたてたんだ。

ユリはいやがって いやっていいながら、ずりずり上に逃げたけど、腰をつかんで いっきに いれたら えびぞりになっちゃって 声がでなかったよ。

”毎週彼とエッチしてるんだろ?あそこがすんなりとおちんちん受け止めてるぞ”

最初いれたときはすごくきつくてさ、動かすといたそうだから、今度や優しく愛撫してあげたんだ。唇にちゅってしたり、乳首を舌でころがすように舐めたり。

” いやあ 抜いてえ ゆるして うう”
ユリは犯されながら、じたばたしてるんだけど、奥までペニスをつきたてられながらされたから、だんだん あそこがぬるぬるになって 自
分で腰を動かすようになってきてさ、さらに子宮にあたるくらい奥までいれて じっと冷たい目でみながら、じらしてあげたんだ。

奥までつきあげたまま、子宮の入り口でおちんちんをびくびくさせて、感じる耳たぶから首筋、おっぱいにかけてキスしていじめて、
卑猥な言葉でユリの心の奥まで犯してると

ユリは涙目になって ”もうゆるして お願いします。”可愛いユリの顔を見てたらすごく興奮して、服きたままで、お互いにあそこだけつながってるのも忘れて、相手の手を上でおさえたまま 何度も奥までつきたてちゃった。

音がするくらい 激しくして ユリの体が疲れるたびにびくんびくん痙攣するのも考えずにつきたててさ、そのまま 腰をつかんで、ちょっといやがるユリのあそこの中に 出しちゃったんだ。
”ユリ たっぷりと中に出してやるよ 俺のいやらしい精液で孕ませてやる”

ユリは中だしされて、僕の熱い精液が子宮にびちゃびちゃかかっただけで
”くうううっつ” シーツを両手でつかんで 感じないようにしてもあそこがおちんちんを締め付けて、精液をしぼりとろうとする。。

最後の一滴まで中に出したあと、
“良かったろ?ユリ まだ中で受け止めてもらうよ”
あそこがどろどろになって愛液と俺の熱い精子があそこのなかでたまってて、それでも 中に出したまま2回戦目突入したんだ。
“あうんっ もうっ ひどっいっ”
もう ぬるぬるしてるから、どれだけでも動けちゃって おちんちんが出入りするたびに
にちゅ くちゅって卑猥な音がユリのあそこから響くんだ。
”ユリ いやらしいおまんこの音だな”
入り口でまわしたり、奥でぐりぐりしたり。ユリはあそこから身体までびくびくしちゃって 話が聴けなくなるまで感じてて、

3回目のときに 彼から電話かかってきたから、とらせたんだけど、声を抑えて 話すときの目がいやらしかった。ピンクになった唇とか、とろーんとした目つきとか。
彼と話してるときにも ゆっくりとおまんこの奥まで感じさせる動きをしてるから
ユリは顔をふるふると横に動かして 目だけで動かさないでっていうんだけどね。
興奮した僕は、電話の向こうで彼が結婚式の話をしてるのを聞きながら、ユリのおまんこに3回目の中だしするんだ。
ユリの口に手をあてて、声が聞こえないようにね。
ユリは ”んんんっ” 彼が電話の向こうにいるのに、僕の中だし受けただけで背中をのけぞらせて感じてるんだ
だから、電話が終わった後、腰だけつかんで 身体を揺らすように ペニスを出し入れして、ぶちゅぶちゅいいながら つきたてたあと、服をきてるのもかまわず、顔とか髪の毛に4回目の射精、精子を びゅっ って 外に出したんだよ。

ユリは 熱いのが 顔にかかった瞬間また、痙攣させていっちゃってさ、そのあと とろとろ精液が出てる俺のペニスを舌で ぺろぺろ綺麗にさせました。

あそこが二人の体液でどろどろなので、デンマをあてると、ぶちゅチュチュってすごい音して、、ユリは背中をのけぞらせて最後のいく姿をみせてくれました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/01 11:31:15    (HXFmjFl7)
風呂上がりの話から
いつ、服をきたのか?
ここは、いつから妄想小説の書き込みにかわった?
体験談が、よめないのか
残念な童貞君よさらば

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。