ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

孕ませ好き

投稿者:蝦蟇 ◆PYENbZfXGU
削除依頼
2017/05/13 13:33:38 (nYRu9Ocr)
はじめまして。僕は台湾人ですが、2年前から諸事情があって日本に住んでいます。

台湾にいた頃は、中出し好きが高じて、5人の女性に子どもを産ませました。(孕ませただけならもっと多いですが)

女性を孕ませて自分の子どもを産ませ、子孫を残す事は、男にとって最高の喜びなのではないかと本気で思っています。
ここの人は同じ事思ってる人も少なくないのではないでしょうか。

僕が孕ませた子の履歴としては、

18歳~19歳の頃、高中の後輩だった子たち3人が妊娠するまで中出し。3人とも堕ろしてしまう。

24歳の頃、ナンパしたシングルマザーと金髪ギャルを孕ませ、産ませる。

25歳の頃、メンヘラ女を妊娠するまで中出し。産ませるつもりだったが死産。

26歳の頃、職場の事務バイトと、ナンパしたぽっちゃりギャルと人妻会社員を孕ませ、産ませる。
同時期にナンパした韓国人女性と、ぽっちゃりギャルの友人のギャルを孕ませるが、堕ろしてしまう。

28歳の頃、ぽっちゃりギャルに2人目の子を産ませる。

29歳の頃、ぽっちゃりギャルに3人目の子を産ませる。子だくさん万歳!(笑)


中絶や死産は気が重くなるので、ちゃんと産んでくれた女性達とのことについて、レスで書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ファッキン
2019/08/17 07:01:54    (rwrEkrPl)
中出し、妊娠以外はほんとなんじゃない?
9
投稿者:匿名さん
2019/08/15 20:09:46    (e3y4GHua)
巨乳爆乳女性外人白人日本人叶美香さんと叶恭子さん危険日排卵日安全日生中出し専用種付け孕ませ妊娠肉奴隷やりたいことです
8
投稿者:匿名さん
2019/08/15 20:08:23    (e3y4GHua)
中出し孕ませ妊娠やりたいことです
7
投稿者:孕ませ猿
2017/05/27 08:23:47    (g1l0YtS2)
早漏だと子宮が下がって来ないから回数をこなしても女性がエクスタシーにたしていなければ子宮が下がって来ないから妊娠は難しいよ前戯でエクスタシーに足してからの挿入中出しなら妊娠の可能性は高くなるかもね
6
投稿者:(無名)
2017/05/17 05:58:05    (2VToKb4p)
何で台湾を選んだのかわからないけどたった2年でここまで日本語使いこなせるならもっとましな人生送れてるよね。
5
投稿者:(無名)
2017/05/15 08:23:06    (oOxGvF3c)
名古屋の味仙の台湾ラーメンと手羽が食べたくなった!
4
投稿者:(無名)
2017/05/14 12:02:41    (5yGhpnUb)
台湾人うそだいすき
ぷっぷっぷ

3
投稿者:蝦蟇 ◆VPATQMTCbo
2017/05/13 18:08:35    (nYRu9Ocr)
②ド派手なメイクの馬鹿ギャル

たまにですけど、エロい目でしか見れない服装のギャルっていますよね。

パンツが見えそうな(てか見えてる)くらいのミニとか、谷間の見えてる胸元の空いたシャツとか、ヘソだしとか。

日本来てからあんまり見かけないですけど、前は私の地元あたりではたくさんいました。

ああいうのは何考えて生きてるんでしょうね。

多分、セックスのことで頭一杯なんでしょう(笑)

恋人相手とか、ましてや結婚相手としては最悪の部類の女ですが、気兼ねなくヤる相手としては最高ですね。

ちょっと特殊な例かもしれないですけど、僕の場合は相手が子どもまで産んでくれたので、もうホント馬鹿ギャル大好きです(笑)

Aちゃんと出会う少し前にナンパしたBちゃんが、まさに典型的な馬鹿ギャルでした。

金髪でやたら濃いメイク、タイトなデニムの超ミニ。上は何着てたか忘れたけど、巨乳を見せつけるような胸元の空いた服装。

最初は商売女かと思って声をかけたんですが、話してるうちに素人だと判明し、ナンパに切り替え。

「ごめんごめん、あんまり美人だしエロいからプロだと思っちゃった(笑)」

と無理矢理なフォローをしたけど、当然複雑な表情

「おわびに何かおごるから飯でも食いに行こう」

と誘い出し、話してるうちにいい雰囲気に。

おっぱいはデカいしスタイルも良さそうなので、既にチンコが固くなりつつあった。

これはイケるのではと思い、ホテルに行こうと説得をはじめるのでした。

どう見ても馬鹿そうだし、押せばいけるはず!

そう思って口説き始めると

「うん、わかった」と案の定OK貰えました。

ホテルに入ってから今更ながら気づいたのですが、化粧はケバいし香水は臭いしで、とてもそのままではセックスする気にならなかった。

なので「先にシャワー浴びてきなよ」とシャワーを強制。

そしてシャワーを浴びて出てきたのは

顔立ちの地味~な女。

化粧で誤摩化されてたけど、正直ブス・・・

ただ、巨乳で肉付きの良いエロい身体に、チンコがギンギンに。

自分のチンコの正直さに悲しくなってました(笑)

僕もシャワーを浴びて、早速ベッドに押し倒す。

「きゃっ、ちょっと・・・」とビックリした様子。

でもそんな事言いながら、キスしたらすんなり受け入れて、舌を絡ませてきました。

優しく愛撫してやってからマンコに指を入れるといい感じに濡れてた。

使い込んだ感じのマンコだったけど、我慢出来ずにチンコを挿入。

最初から早めのペースでピストンすると

「あっあっあっ・・・そこっ気持ち良い・・・」と感じまくり。

奥を突くとかなり気持ちよさそうだった。

かなりのヤリマンですね。

ならばとガンガン突きまくって激しいセックスに。

「そろそろ出そう」

「外に出してね」

「うん、分かってる」

と言いつつも、この馬鹿ギャルのマンコは気持ちよかったので、ギリギリまで粘る事に。

そしたらタイミングをミスしてしまい、半分くらい中出ししてしまった・・・

まあほとんどわざとだけど(笑)

Bちゃんも失敗したのに気づいたみたいで

「もう!仕方ないし、今日は中でいいよ」

と許してもらえた。

マンコから垂れてくる精液に興奮し、その後たっぷり2発出してやりました。


その後はAちゃんと出会って、Aちゃんが可愛すぎてAちゃんの体ばかりむさぼっていたので、Bちゃんは若干お預けに。

Aちゃんの妊娠発覚後にヨリを戻してがっつりセックスしていたら、Bちゃんもほどなく妊娠。

そのとき付き合っていた彼氏の子として産んだけど、すぐに別れて結局シングルマザーに。

二人目を孕ませたいとも思ったけど、さすがに拒絶されてしまい、それっきりに。
2
投稿者:蝦蟇 ◆PYENbZfXGU
2017/05/13 13:34:49    (nYRu9Ocr)
①超可愛いシングルマザーのロリ体型ギャル

僕が子どもを産ませた女性の中で、一番可愛かったのが今から紹介するAちゃんだと思います。
アイドルと言われても信じかねないレベルでした。

小柄でストレートのショートヘア。
身長は140cmちょいくらいかな。
顔がめっちゃくちゃ可愛い。
メイクが濃いから期待してなかったけど、素顔もめちゃくちゃ可愛かった。
当時Aちゃんは19歳で、離婚したばっかだったとのこと。

子どもの保育所の送り迎えのときに声かけてメールアドレスを聞いて、何度かやり取りして、まずは飲みに居酒屋に誘いました。
LINEみたいな便利なものがなくて、当時はやりとりだけでも結構大変だった記憶が・・・

離婚したてということもあってストレスたまってたのか、よく飲んで早くも出来上がっちゃいました。

「再婚は考えてるんですか?」

「どうだろう、まあ良い人がいたらしたいとは思ってるかな」

意味深にこちらに微笑んでくる・・・怖(笑)

確かにずっとシングルマザーのままだと大変だしね。かなり可愛いので、相手はすぐ捕まえられると思いました。

でも残念でした、僕は結婚するつもりはさらさらありません(笑)
目的はもちろんAちゃんの体のみ。
セックスさえできれば用済みです。

飲んだあとは即ホテルに。

ここでちょっと文化紹介。
意外と日本で知られてなくて、逆に僕がビックリしたのですが、台湾にもラブホテルは普通にあります。
どちらかというと恋人同士がゆったり過ごす場所的な感じなのですが、当然セックスもできます。

ホテルへの連れ込みはかなり楽でした。

というのも、居酒屋で話してるときに

「私、押しに弱くて・・・前の夫も強引だったから勢いで結婚しちゃったくらいだし」

なんて弱点を聞き出せてたんで後は攻めるのみ。

「いいじゃん、行こうよ!Aちゃんめっちゃ可愛いから我慢できない!」

「うん分かったよ・・・。いいよ。」

さすがに弱すぎて笑っちゃいました。

子どもを産ませた今だから言っちゃいますけど、そんなんだったらまた僕みたいな男に孕まされて捨てられちゃうよ?

まあ実際Aちゃんもヤリたいんだろうけどね。
ヤリマン女の悲しいサガというか・・・
ちび女の性欲が強いという俗説もうなずけます。

こういう女はほんとにすぐヤレますよね。

その上顔が可愛いし大当たり。

押しに弱い女は多少強引に。

普段なら、まずはイチャイチャしてから徐々に行為に持っていくのが僕のセオリーですが、今回は別。

押せ押せでいって大丈夫なヤリマン女なので、ホテルに入った途端、強引にキス。

「や、だめ・・・」と言いながらも舌絡ませてくる(笑)

そしてそのままベッドに行ってコートを脱がせる。

あとはシャツとスカート、そして下着を。

わかってくれる方がいらっしゃれば良いのですが、僕は女の子の服を脱がすのが好きで、とても興奮します。

可愛い子の服脱がすときのムラムラはハンパ無い(笑)

そして、すでにマンコはビショビショに。

こんな淫乱な子はほっとけません。

クンニしてあげると、「あっあっ・・・」と声を漏らすAちゃん。

あんまり前戯する必要も無さそうだったし、手マンでほぐしてあげてから、早速挿入。

「生だけど、良いよね?」と僕が聞くと

「やあ・・・ちゃんと外に出してね」と(笑)

正常位からバックとめちゃ突きまくる。

顔はめちゃくちゃ可愛いけど、おっぱいも尻もぺったんこのロリ体型。
正直、小学生に毛が生えたようなものでした。
二つの意味で(笑)

ただ、小柄なだけあって締め付けは最高。
ロリ体型なので子どもを犯してるかのような背徳感も。
僕が早漏なのもあるけど、すぐにイキそうになった。

当然のように中出しの許可を求めてみる。

「出しても良いよね?出すよ!」

「えっ?だめ・・・!」

時すでに遅し、マンコの奥にガッツリと中出ししてしまいました。

まあ生ハメできた時点で、もう中出し以外考えてなかったですけどね(笑)

小柄な子に思いきり中出しするのって 征服感がやばいっていうか、とにかく気持ちよすぎ。

これだけセックスするのに最適な女はなかなかいないんで

結局、出しつくせるまでやっちゃいました。

たしかそのあと4回くらいかな?中出ししたけど、後半はほぼ何にも出てなかった。

それにAちゃんも腰を抜かしてダウン。
マンコがめっちゃ泡立ってました。

その日からも、Aちゃんと何度も同じように会いました。
そして毎回獣のように避妊無しの中出しセックスに興じてました。

それから何ヶ月かしたら、

「私、あなたの赤ちゃん妊娠しちゃったの」

あれだけヤッてれば、当然の結果ですね。

「悪いけど、僕は結婚する気なんて無いから」

孕ませたことは嬉しいし、産ませたいけれども、さすがに結婚は・・・と思っていると

「わかった、でも赤ちゃんは産ませて。堕ろしたくないの」と半分泣きながら請われました。

なんとも願ったり叶ったり。
Aちゃんは本当に素晴らしい女性です。
世の中の他のギャルたちも、ちょっとは見習って欲しいです(笑)

妊娠発覚後はさすがに1度もセックスはしませんでした。

出産後は何度かAちゃんとセックスしたのですが、さすがに疎遠になってしまい、関係も自然消滅してしまいました。

僕にとって初めての子どもを産んでくれたAちゃんは、今でも思い出深いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。