ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏休みの思い出

投稿者:ともか ◆XHKDIsPEFA
削除依頼
2017/05/11 04:05:10 (SqRPEtDj)
1〇歳で少し早めの初体験を済ませて勘違いをしていた頃の思い出。

夏休みに入り友達と東京に遊びに行ったとき大学生だという2人組にナンパをされました。
ボーリングをしたり夜ご飯をごちそうしてもらったりして盛り上っているとすぐに夜になり当然そういう雰囲気になってきました。

友達は親から連絡もありご飯の後で先に帰ることに。マセて勘違いしていた私はその場の流れで残り誘われるままに1人の男の部屋に。

男の部屋に行くとジュースやおかしをだされて3人でワイワイとテレビなどをみて盛り上りました。
しばらく盛り上っているとやっぱり段々といやらしい話などをするようになり当然そういう流れに。

男2人ということもあり始まってしまえばあっという間でした。
2人で攻められあっという間に裸にされてしまい「3Pしよぜ」と興奮した2人も裸になり2本のお〇ん〇んを出し舐めるように言ってきました。

2人のを交互に舐めていると1人がわざとらしく「ヤバい、ゴムないかも」とか笑いながら話し、私ともう1人の男も「バカ、早く買ってこいよ」とか「嘘だぁ、はやくだしてよぉ」など笑っているとゴムなしでも大丈夫だろうというふうに盛り上り結局生で入れることに。
実は生でするのは初めてだったけどその場の流れで生でしてしまった。
正直ゴムありとそんなに変わりがあるのかはわからなかったけど2人が凄く喜んでくれるのと興奮してくれてるからいいかと受け入れてしまった。

交互に入れられたり口でしながら入れられたりと初めての3Pを楽しんでいると1人がなにも言わないでいきなりの中出しをしてきました。

初めては男がいったのはわかったけど中出しされたというのが理解できずに放心していると男2人がいっきに盛り上りました。
「おい、中出しはヤバいたろぉ」、「いや気持ちよくて我慢できなかった」などと笑いながら話していてやっと状況が理解できたので男と太股を叩いて、「ちょっと~赤ちゃんできたらどうすんのぉバカ」というと男達は見下ろしながらニヤニヤと笑っていました。
私の反応をみて大丈夫と思った男達はもう1人も中出し、そのまま2人にもう一回ずつ中出しをされました。
満足した男達と疲れた私はそのままベッドや近くのソファーで休みました。

その後目を覚ましたのは次の日の昼近くでした。
中出しされた精子が垂れてきたのでシャワーを借りていると男の1人がバイトがあるからと帰っていきました。
シャワーから出るとお昼ご飯にとカップラーメンを出してくれて2人で食べました。
食べ終えると男が「帰るまえにもう一回いい?」というから「いいよ」とまたしました。
また生で中出しをされてお掃除フェラを教えられて2人でシャワーを浴び最後に口で抜いてあげました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/05/11 20:16:04    (9ogmZO5e)
妊娠大丈夫だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。