ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫らな私

投稿者:peach ◆injDWb1Jls
削除依頼
2017/05/03 05:35:48 (.7Zmn2EF)
彼と会うのは2度目、大学生の細マッチョイケメン君。体の割に大きなアソコ。バイト上がりの彼を誘ってホテルに行きました。
ホテルに入りシャワーを浴びて1回目は普通に終えました。
ベッドでフェラしてあげると直ぐに元気になる彼、おじさんとは違う回復力、そして硬さ大きさ。
そのまま入れてみたい、私は彼の上に乗ると腰を沈めました。初め彼は困惑していましたが私の腰の動きに合わせて下から突いてきました。生ですると興奮する私、彼と繋がっている部分はびしょ濡れです。体勢を変えて彼に足を拡げられると奥の方まで入ってきました。彼の動きが早くなり私は彼の体に足を巻き付けました。彼は出ちゃうよと言いましたが私は「出していいよ」と自らお願いしてました。私の中で彼が脈打ち私も頭が真っ白になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/05/03 11:06:57    (/jx6gm1q)
羨ましいですな((((っ・ω・)っ
2
投稿者:シルク
2017/05/03 06:29:41    (vo0c1BcK)
peachさんは、人妻ですか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。