ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

処女と

投稿者:ひろ
削除依頼
2017/04/20 00:00:29 (SkFU8zSu)
処女とは何人かやったことはあるけど、大学生の時に付き合った高校生の菜々。
清楚なお嬢様って感じで、下ネタ用語もほんとに知らない子だったので自分好みに色々仕込もうと思った。

幸い僕は人に言えないような性癖で、中出しや処女のマンコをじっくり時間をかけて拡げたり、処女じゃなくても言い訳付けて徐々に拡げて異物挿入したりということが好きだったので、
普通ならゴムでも買うと思うけどネットで5mmシリンジ(注射器)を買った。

エッチなことをするようになっても、いきなり入れるなんてことは勿体無いので痛くないように徐々に慣らして拡げないとねって意見には素直に同意してくれていたので、ローションと偽ってシリンジで精子を注入しては指でクチュクチュかき回すのが最高に脳内を刺激した。

生理周期が乱れてしまって排卵日に直撃したんじゃないかと焦ったこともあるけど、それでも最高の楽しみなのでやめられなかった。

ある日後輩達と飲んで酔った勢いで、中出ししたあとのマンコの写真見せたら(まさか注射器で入れたなんて言ってないけど)盛り上がってしまって、注射器とかで良ければお前らのも中出ししてやるよなんて変態な話で盛り上がりその日はお開き。

後日、本当にやるんすか?なんて緊張気味の後輩ちゃん達と待ち合わせ、トイレで抜いてきてもらった精子を合わせて10mmシリンジに入れて彼女と待ち合わせ、すぐにホテルへ。

さすがにバレるかと思ったけど、たっぷり奥まで塗り込んで、後輩ちゃん達へのサービスに終わる前に残りの半分を注入してパンツを履かせずにホテルを出た。

僕の好みで指定した白のワンピに生足で、歩きながら精子が出てきてしまったみたいで、細くてきれいな太ももを流れ落ちる精子とか後にも先にもこの時しか見たことなかったです。
後輩ちゃん達にはホテル出たとこから後ろついてきてもらって写真撮ってもらったので、今でも大事なコレクションになっています。

1年くらい付き合ったところで無事に処女をもらい、中出し三昧の末に好きな人ができたって捨てられました。

極太ディルドも入るガバマンになってたので次の人大丈夫かな?

それから連絡取ってません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なな
2017/04/24 22:11:04    (NqOWk2PH)
アドレスちゃんと入ってませんでした。
すみません暖
5
投稿者:なな
2017/04/24 22:02:45    (NqOWk2PH)
よくわかりますね(笑)
はい、よろしくお願いします。。
4
投稿者:ひろ
2017/04/24 21:48:22    (NqOWk2PH)
処女なのに変態さんなんだね!
変態さんってことは処女なのに誰のかわからない精子入れられてぐちゅぐちゅにされたいんだよね(笑)
妄想で終わらせたくなければメールしてあげるからアドレス書いてね暖
3
投稿者:なな
2017/04/22 22:22:28    (0lhkhRfi)
めっちゃされてみたいです。
高2処女です。
誰のかわからない精子入れられてみたい。
憧れます。
でも妄想ですよね。。。
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/04/21 19:11:03    (3ddsEEmE)
その時の写メみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。