ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/07 04:01:57 (Qfe8mn2Z)
入社2年目23才、会社の上司56歳と中出しHを楽しんでます。

子供が5人、絶倫すぎて末っ子が産まれた後にパイプカットしたらしい。

もともと出張が多い会社で、この上司と出張する機会が多く
出張の度に2人で中出しを楽しんでます。

しかももう60近いのに本当に絶倫。
毎回何時間やってんだ?ってくらい何度も求められます。
テクニックもすごく、Hの途中に気絶してる事もしばしば。

全部中にたっぷり出してもらった後は
最後に掻き出してもらって綺麗にしてくれます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:兎師
2017/04/10 19:46:36    (7CeXpFiA)
できればもっとその上司との体験談をもっと詳細に伺いたいです。初めてその上司に生中出しされた時の体験から、中出しの虜になってしまった今日に至るまで順を追って投稿していただけると良いですね(^o^)
6
投稿者:まり
2017/04/09 15:59:22    (wPkK5vVG)
生中出しを体験しちゃったら
もうゴムなんてムリですよね。
彼氏ってわけじゃないですけど捨てられないように
頑張ります!
5
投稿者:花吹雪
2017/04/09 13:37:45    (aFLeyj55)
出張が多くて良かったはね。ましては彼氏がパイプ
カットしてて、グットね。ゴム付けてやるより、生
が一番だし、穴の中に出される瞬間の肉棒が奥に当
たり牛乳を掛けられるのが私は好きよ。あなたも
楽しんでくださいね。
4
投稿者:まいの上司
2017/04/09 10:24:31    (VLHf/dd9)
今年も新人社員が入ってきているから
そろそろ新人に乗り換えしなくっちゃ。。。
3
投稿者:まり
2017/04/08 11:04:26    (sHHiYvVb)
メールは無理です( ; ; )
2
投稿者:jun
2017/04/07 19:16:31    (zKcf5NTd)
23歳と56歳との生中だしセックスって、めちゃくちゃ興奮しますね!
詳しく聞いてみたいです!
メールは無理ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。