ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/28 21:54:47 (CqTjvXJr)
某つぶやきサイトで援目的のA子を見つけて誘った
最初はとりあえずってことで食事カラオケのあとフェラのみ
二回目からは普通にゴム付けてエッチ。気が合うのかなにもないときでも食事したりする仲になった

ある日A子に「あー、処女の子とやってみたいなー」とつぶやいたら「紹介料くれるなら探してみるよ」とのこと
細かい条件として
せっかくの処女だから生中出ししたい
Aとの3ピーにしたい
ことを出した、多めの謝礼でOKをもらえた

しばらくして通ってる大学の後輩を紹介してもらえた。スタイル普通の地味目な子で(よくこんな知り合いがいたな)という感想、確かに処女っぽさはあった。
A子と同じくとりあえず食事カラオケのあとフェラ。初フェラということなのでなかなかいけず手でしてもらった。どうでもいいがこの日は危険日だった

後日後輩の安全日に三人で集まる。行きの車内で「今日安全日だよね?」と聞くと「はい、多分大丈夫です」とかえってきた。「多分」ってとこに興奮し運転中に勃起した

まず三人でお風呂。よく処女はアソコが汚い、と聞くのでシャワーをあてながら立ちバックの体勢でしっかりクンニ。後ろの穴に舌を這わすといい反応だったのでしばらくいじめた

この時点で痛いぐらいにギンギンなのでこの場でそのままぶちこみたかったが処女喪失の体位ぐらいは決めさせてやりたかったのでベッドへ移行
ところがリクエストの体位がないのか「先輩の初めてってどうでした?」なんて聞いていた
「私は普通に正常位だよ」ということで正常位でロストバージン
割れ目によーく馴染ませてゆっくり挿入
途中キツかったとこがあり、そこで「あっ、痛っ」と声を出したのでそこが処女膜だったのかもしれない

「根元まで入ったよ、ロストバージンおめでとう」
「はい、なんか途中チクってしましたけど思ったより大丈夫です」
「人の処女なくなるの見るの初めてだわー、繋がってるとこ見せて見せて」とA子が後ろから覗きこみ
「あー、こんな感じかー、血って出ないもんなんだね」と言っていた。A子の時は血がシーツについたらしい

元より爆発寸前だったのと生ということで少しピストンしてすぐ「ヤバい、もう出そう」と告げると「はい、中に出していいですよ」とかえってきたのでそれで限界。思い切り腰を打ち付けたっぷりと奥に記念射精

「射精したけどわかった?」「はい、なんかビクンビクンしてました」

抜いたらほんのり血が見え、出した精子も少し出てきた

興奮がやまないのでいましがた処女を奪った息子を二人に69の体勢でしゃぶらせる。先程処女を奪い精子を出した穴とこれからぶちこまれる穴の絶景、息子からくる二枚の舌の感触で思ったより早く復活。A子にぶちこもうとゴムをつけようとすると「あ、私も安全日なんだけどどうする?」ときたので生で入れた

援してる女と生なんて病気がこわいのでやらないと普段考えていたがこの時は興奮により性欲が勝ってしまい生挿入。いつもと違う感覚でよりいっそうの興奮
後輩も加わるが挿入後は3ピーてなんかムズいと思った

このあとはそのままA子に中出し、そのあとまた後輩に中出しして適当にイチャイチャして解散、二人とも無事生理がきた

現在、生はやはり怖いのでゴムを着けるようになりA子、後輩共に援助関係にある。また気が向いたら処女の子を紹介してもらいたいものだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/28 23:36:19    (CqTjvXJr)
処分て、いや捨てるって意味ではあるけども
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。