ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/27 21:23:41 (PewHxaVp)
妄想投稿ということで…20代前半の頃の、おいしいとこ取りの中出し妊娠体験を妄想。
普段は、私がいると下ネタとか遠慮されがちな地味めの女なんですが、自分で認めますけど完全にビッチで、おちんちん大好きです。
見た目は、まあ年齢が若いうちはとりあえず会えばSEXはしてもらえるくらいです。

知人にもっと頭イってる子がいて、全部中出しで何回も妊娠しては病院に行って「次したらもう赤ちゃんできなくなるかもって薬出された」ってとろーんと言ってる子がいてどんびきしたんで、妊娠だけはないわと思ってたんですが。すごく綺麗な子だったんで何回も妊娠させられちゃうんですよね。相手の男の言いなりになるのが大好きで、今思うと全部ひっくるめてのマゾだったんだと思う。人間以外に生まれれば幸せだったのにね。

で私ですが、年齢が若かったおかげで掲示板で会った人といっぱいSEXしてもらってて、妊娠は絶対ダメとか思いつつ、思うだけでほとんど中出ししてもらってました。デキにくい体質って言われてたんで正直、精子の力を舐めてました。実際、かなりしたけど大丈夫だったんで…。女の人って実際に妊娠するまで、自分の体に本当にそういう機能があるってピンときてないですよね。私だけかな。

もちろん理性では遊びでゴム使わないの最低だって思うんですけど、ゴムありと生だと気持ち良さが全然違ってて、意思が弱いんで結局毎回おねだりして、相手が承諾してくれたら全部中出し。一回出されることを覚えちゃうともうだめなんですよね。相手を安心させる為に、避妊の為に薬飲んでるって嘘ついてました。実際は、赤ちゃんできるかもって思いながら出されるのがよかったんですが…。結局生中出しの良さってそういうとこですよね。性病はなったことありません。

その時は、まず変だなと思ったのが、私は乳首をいじられると変な気持ち悪さというか不快感があって、雰囲気を壊さない為に言わないけど、毎回あんまり触らないでほしいタイプだったんです。でもその男の人におっぱいを吸われると人生で初めて気持ちいいのとすごい満たされ感みたいのがあって、ずっと吸っててほしかったです。多分長く付き合ったりしたらおっぱいだけでイッたりできるようになったと思う。今思うとあの人の赤ちゃん産んでたら、その赤ちゃんに吸われるのも気持ちよかったのかも。

クリを舐めるのもうまくて、すぐだめになってお願いしてやっぱり生で入れてもらいました。あの入れてもらった時の幸福感て、代わりがないですよね。なんか根元の太さは普通なのに先がものすごく大きくて矢印みたいなおちんちんで、入れる時は結構ぎゅうぎゅうで、入っちゃうと奥でいっぱいになるみたいな感じでした。あと温度が高くてすごい堅かった。私は子宮を色んな角度で堅めのに突かれると時々痛い向きがあって、そうなるともう集中できないんですが、子宮に当たった位置でそこいっぱいに先が詰まってる状態なんで、角度も何もないわけです。さらにその一点突きしかできない部分が、たまたま一番最高に気持ちいい場所で、普通に正上位でしてるだけなのに、一回突かれるごとに頭がおかしくなっていきました。合法かつ無料で脳内麻薬を出す方法って、女になって相性いい相手に生で子宮を突いてもらう、が唯一の方法じゃないかと本気で思っちゃう。男の人もそのくらい気持ちいいことあるんだろうけど。

その時は他の事が全部どうでもよくなって、とにかくひたすらこの人の赤ちゃんほしい、妊娠したいと思い続けてました。おちんちん気持ちよすぎて、ただの発情したメスになったんですね。口に出したら絶対ひかれるんでその場では言わなかったけど。年齢的にも適齢期だったし今思うと生き物として正しいのかも。あの時ばっかりは、相性いい人と結婚して何回も子供作ってる人羨ましいなーと思いました。とにかく初めて、心底子供ができますように、赤ちゃんできますようにと思いながら中に出してもらった。すごい締めつけてしまってる自覚はあってすごいなと。あれだけ締めるのは自分では調節できないんですよね。してもらってる間中やたら抱きついたし、すごいおねだりして二回出してもらった。本当は毎日したいくらいでした。ほんとにエロ漫画に描かれてる女みたいになった。

おちんちんの形が合わないと痛いって書いたんですが、この人の場合、ものすごい奥にガーン!てされても、強ければ強いほど快感も強くなる感じで、もっと!みたいなことをすごい言った気がします。結構盛り上がって強くすると後で子宮が痛かったりするんですが、この時は後でもじんわり気持ちいいだけで、全く痛いとかはなかった。おちんちんの形的に、奥がいっぱいで出入り口に隙間ができるんで、おちんちん入ったまま中出ししたやつがどろってもれてくるのがやばかった。中ってあんまりそういう感覚がないけど、外に出た時ってあっついのとかわかるんです。中出しされた感じがすごくて変になります。

なんで連絡先聞かなかったのか後悔したけど、何度も会ってたら絶対繰り返し妊娠してしまったから聞かなくて良かったという事で…。話とかゆっくりしなかったんで普通のいい人って印象だけだったんですが、とにかくおちんちんが入って何回かつつかれたら急に赤ちゃんほしくて仕方なくなったんで、遺伝子の相性とかも良かったのかな。あくまでも私と合ってたって話なんで、他の人には他の人で合う人がいるんでしょうね。バイバイする時も、帰っちゃやだーってなったんですけどそういうあれではないので自重した。

なので生理が来なくても、うわーって思ったけどある意味納得でした。他にもいっぱいしてたんで、誰の子?ってなりそうなもんだけど、何故か確信があって絶対あの人の赤ちゃんだろうなと。全然良さが別格だったんで。これまで本当に大丈夫だったんで、あの相性いい人に会ってなければずっと何事もなかったんではと思うんですが、不思議と妊娠した時って、ものすごい困ってるのにドキドキするというか嬉しいというか、ほしかった大きい物衝動買いしちゃった時のような気分というか。強く欲しいと思うとできるんだなーすごいなーと思いました。相手の人なんにも知らないで日常送ってるんだろうなーすごいなーとか。一回妊娠してみて本当に良かった。

医者はまずは祝福ムードで伝えるので「おめでとう、お母さんですよ」と言われて、いやいやちょっと待ってとか言った記憶が。子宮内の写真を見たら受精卵がくっついてて、現実が受け止めきれなかったんで、他人事みたいに「女の人の体すごい」と思いました。あの写真もらっておけばよかったかもです。相手の方はどこの誰だか…と恥ずかしながら言ったら、そういうことよくありますよーという謎のフォロー。気を使わせたかも。

その時ホルモンバランスの異常で少しですけど常に母乳が出てて、揉むとおっぱいは出るし、最高に気持ちいい中出しの結果、知らない男の人の赤ちゃんは妊娠してるしで、真剣に悩んではいたんですが正直けっこう自慰もしました。珍しい経験だし。
相手の男の人はもう会えないし誰だかも知らないのに、赤ちゃんだけ子宮の中にいるってもうわけがわからなくて倒錯もしますよ。

1ヶ月とか2ヶ月くらいお腹にいたのかな?
結局うまいこと育たなかったのか、出血があっていなくなっちゃったみたいでした。みたいでしたっていうのは、結局姿形は肉眼で確認できなくて、特にどこが痛いとかもなかったんであっけなかったんですね。医者は大変なことなんですよって理解させたかったみたいで、形があったことを教えてくれようとはしてたんですが、本当に確認できなかったんで…。想像妊娠じゃないの?とか誤診では?とも思ったけど写真にははっきり写ってたし、具合悪くなるとかも全くなかったけど「ああこれ妊娠してるわ…」っていうのは自覚できてたんでしてたと思うんですがねー。

そんなわけで愛着とか実感がわく前に妊娠体験終了してしまったんで特に悲しいとかなかったんですが、女の人によっては悲しくなっちゃうみたいなんで、軽々しく話題にはできないですね。しかも結構あることみたいなんで、今後も話題には気をつけたいです。この時は申し訳ないけどほっとしました。全然現実的に育てるプランとかなかったんで。

私的には、おちんちん気持ちよくて中出ししてもらって妊娠して頭おかしくなるっていうかなりいい体験でした。もし産むとこまでいってても相手を責めたり探したりする気はなかったので、もしかして男性の方で薬飲んでるから大丈夫ってせがまれて連絡先とか教えないで中出しした経験がある人は、どこかで子供育ってるかもしんないですよ。もし産まれてたら今頃何歳だなーってたまに考えるのが楽しい。実際は子供持たない主義だからフィクションぽくて。現実は大変でしょうね。

なんて言いながら、本当は私も産んでるかもしれないですしね。一回限りの相手に中出しせがまれたことがある男の人がたまたまこれを読んでたら、あなたの子かもですよw

生理とか嫌だし生まれ変わるなら男がいいと思ってたんですけど、逆にもっと頭いかれた女に生まれ変わって、社会的に全然だめでもいいからおちんちんの相性がものすごくいい相手と中出ししまくってずっと赤ちゃん産んでるとかもいいなとも思うようになりました。現実の妊娠出産育児は苦痛と苦労が殆どみたいなんで、あくまでもエロ目線の妄想ですが。もし地球ヤバイ世界終わるってなったら絶対、また誰かに妊娠させてもらう。
今でも『あの時あの人の赤ちゃんできちゃったなー、気持ち良かったなー」って思うとすごい幸せな気持ちになれるし興奮します。

そのくらい、相性いい相手との中出しと妊娠て快感でしたね。女に生まれて幸せ…的なw
もちろん妄想でしたw(^^)読了感謝です。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。