ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 20:09:58 (ahOH.AK3)
数年前の話をだけど、当日20歳の女の子とラブホで飲み会してたら寝ちゃったんで服の上からおっぱい揉みまくってた。Dカップ?くらいのめっちゃ柔らかい乳だった。吸い付いたり乳首コリコリして遊んでてそのままスカート捲ってパンツの上からマン筋なぞったらめっちゃ湿ってた。パンツ少しずらして触ったらもう濡れ濡れ。我慢出来なくて自分も脱いでパンツずらした状態のまま生で挿入。凄い締まり良くてすぐ逝きそうになったけど気にせず膣奥まで思いっきり挿した。多分咲きから少し出た感覚。気持ちよくてそのまま膣奥辺りでズリズリ擦ってたら先っぽに何か当たる感覚。これ子宮口間違いなしと思い両足を抱えて思いっきり挿入したらコッとゴムパッキンみたいなのに通った感覚って言うのかな?そんな感覚がしてその瞬間彼女が「あっ、、んん、、」って小刻みに震えてきた。その小刻みの振動と彼女の何とも言えない甘い声で理性吹っ飛び一気に射精。ゴムパッキンみたいなのがカリの付け根くらいのとこだったんだけどめっちゃ締め付けてきて彼女の膣壁も凄い締め付けてきて凄い精子搾り取られた感覚だった。てか、俺もその時今までにないくらいブルブル震えた笑 その後あの感覚が何だったのか気になって調べたら、ウテルス?SEXとかなんとか。子宮に入っちゃうみたいな?信じられないけど、そんな経験をした。今まででその子一人だなあんな気持ちよかったSEXは…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。