ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/22 20:33:48 (94iD2oyp)
私が22才の時の話です。
体調を崩し故郷の病院へ入院しました。
私の母親が勤務してる病院でもあり幼い頃からよく知ってる看護婦さんも居たので気楽な入院生活でした。
退院し当時住んでいた北関東に戻った後、入院中はお世話になりましたと礼状を出したところ、入院してた階の婦長さんから掛けても良い時間帯を書かれた電話番号とキスマークの付いた返信が届きびっくり!
試しにと指定された時間に電話をするとまた会いたいとの予想だにしない返事が。
何度か電話で話をし、次回の帰省時に会う約束をとりつけその時が来ました。
何となくそんな雰囲気になりホテルへ。
生まれたままの姿で抱き合いフェラをしてもらってる時に、イキそうになり「口に出してもいい?」と聞くと「中に出して」と( ̄0 ̄;)
10才年上とは言え32才の身体はまだ張りがあり綺麗です。
その身体にまたがり初めての生挿入。
数回腰を振っただけで子宮めがけて放出してしまいました。
初めての生挿入で初めての中出しにしてはあっけなかったものの良い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はると
2017/04/01 10:46:49    (Zc5lx3PK)
>>2
准看と正看の違いだよ。
変なとこを突っ込んでくんなよ。
3
投稿者:(無名)
2017/03/25 22:57:54    (CfadCD/R)
>>2
『入院してた階の婦長』ですから、フロアごとに婦長がいるのでは?
母が看護婦とも書いてないですしね。

もっと気軽に物語を楽しんではいかがですか?
2
投稿者:(無名)
2017/03/25 20:01:00    (DvtQfLah)
32で婦長?
22歳のあなたの母親 下っ端?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。