ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

純愛姉弟

投稿者:
削除依頼
2017/03/18 08:24:21 (ND0smCxU)
私は41歳の男です。
初体験は中学2年の時に5歳上の血の繋がった姉としました。
小学生に頃から姉の事が大好きで、いつか姉とHしたいと密かに思っていました。
そしてあの日、我慢できずに姉に夜這いをかけました。
途中で気付かれて家族から勘当されるかもしれない…と不安はありましたが、覚悟を決めて臨みました。
パジャマを脱がせ、時間をかけて愛撫を行い、私も全裸になりました。
姉に覆い被さってクンニをしていると、股間が温かいものに包まれる感触を感じました。
顔を上げてそちらに目をやると姉が私のペニスを咥えてました。
寝ぼけて彼氏と間違えているのかと思い、そのままシックスナインを続けました。
じきに姉の反応が激しくなり、ペニスを咥えたまま何度も腰を跳ね上げてイってくれました。
私はクンニを止め、姉から降りて顔を近付けました。
姉は私の名前を呼びながら首に手を回して引き寄せキスしてきました。
最初から気付いていたそうです。
しばらくの間、舌を絡め合いました。
唇を離して姉に最後までしても良いか聞くと、黙って頷きました。
私はゴムを持っていない事も告げましたが、姉はそのままで良いと言ってくれました。
姉の顔を見ながらHしたかったので正常位で挿入する事にしました。
最初はなかなか上手く入りませんでしたが、見かねた姉がペニスをもって固定してくれたので無事に挿入出来ました。
姉の中はとても温かく、ギュっと締め付けながらピッタリと吸い付いてきます。
余りにも気持ち良過ぎて私は入れただけで射精してしまいました。
せっかくの初体験をこれで終わりにしたくなかったので、射精しながらも私は腰を振りました。
止めどなく押し寄せる快感で腰がガクガクになりましたが、ペニスは一向に小さくなりません。
必死に腰を振り、再度姉の中に射精しました。
全身の力が抜けるような激しい快感で腰砕けになりましたが、全て姉に注ぎ込みました。
動けない私を姉は優しく抱きしめ続けてくれました。
その日は姉と裸で抱き合いながら眠りにつき、朝になって改めて告白して恋人関係になりました。
私が高校卒業と同時に姉と2人で地元を離れ、そこで子供(男)を授かりました。
その後もう1人子供(女)を作り、家族4人で幸せに暮らし現在に至ります。
初めての恋人と結婚する事が出来てとても幸せな日々です。
私達の子供だけあって、どうやら子供たちも愛し合っている様子です。
なので私達夫婦が姉弟である事を去年伝えました。
やっぱりねと言う反応で、驚いたり落胆する様子はありません。
他人から見たら異常な家族でしょうが、このような家族も極少数ながら実在する事をお伝えしたくて書き込みました。
読んで気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆jz1amSfyfg
2017/03/19 23:43:27    (LXjQBnXY)
たまに出てくる作り話で。
5
投稿者:(無名)
2017/03/19 08:47:09    (9MuRCTUN)
兄弟で同居、事実婚はできるが、結婚となると戸籍上はできません。
となると、間に生まれた子供は未婚の子扱い となる
4
投稿者:もりた
2017/03/18 11:53:10    (0rpH5TEy)
貴重な体験談で感慨深く読みました。
それに関するエピソードがあったらまたいつか御願いします。
3
投稿者:心配 ◆aPnnM5.f3E
2017/03/18 10:24:32    (Vl5tIosl)
2世代近親相姦なんてしたらどんな劣性遺伝出るか恐くて無力!
2
投稿者:通りすがり
2017/03/18 09:46:12    (gofwuBoo)
子供は養子か親無しってことですかね?
血の繋がりがない姉弟ならわかりますが、民法上、出来なかったと思ったのですが。
知識違いで気分を害されたならすみません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。