ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/06 15:41:46 (dSMwIYAb)
以前定期的に会ってたセフレのユリちゃん、24歳
なんとデキ婚してました
時期的にお腹の子はその男の子供で間違いないらしいけど
まさかピル飲んでなかったとは・・・
一歩間違えば危なかった^^;

子供はまだ1歳で
どうのこうの話してきたけど
子供の話なんかどうでもいいから
とりあえず会おうよーって誘ったら
じゃご飯行こーって返ってきたのでご飯に

旦那は一回り年上で土建って
きっと単細胞みたいな野郎なんだろうなって思って
お酒飲んで誘ったら
「え、無理 やだぁ」て言いながら
結局
「ちょっとだけね」ってカラオケでしゃぶってくれました^^
なんかめっちゃ店員通る部屋でソワソワしたけど
そのまま乗っかってもらって合体
チンポには自信あるんで
旦那のより良いっしょって下から突いたら
「ん、ん、ん、」てしがみつかれて
どうしようもない変態だな^^って
ソファに寝かせて正常位で突いて中出し
終わったあとに
「やん、中だめぇぇ、、」って
遅い^^;

エッチ好きな子ってやっぱ意思弱いね
強めに押したらそのまま流されちゃう
だから好きだけど

その日の夜に、LINEで
すごい臭いキツいんだけど(怒)って笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/08 03:50:20    (CVlLbtG7)
↑面白い!
『生コン』って、表現最高!
2
投稿者:(無名)
2017/03/07 12:57:58    (YAhHpkuQ)
その単細胞に浮気がバレ、ぼこぼこの上に生コン!って事に成らないよう気を付けて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。