ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/12 13:48:41 (Vmj19cUs)

先週サポートを頼まれた女子大生と会いました。

サポート料を払ってベットで楽しみ、二十歳の体はいい。

キスダメ、フェラもダメのマグロでしたが、生入れも何も言わない。

きつきつで狭くていいんですが「ンッ…ンッンッ…」と反応はあんまり

だけど気持ちいいからと妥協

そして高まりだして激しく突き上げると「アンッ…アンッ…アンッ」と流石に声をあげて

「出すよ!」と話すと「中はダメだからね?」と言う彼女に「お金払ってんだからいいでしょ!すぐに洗えば大丈夫だから」と激しく突き上げると

「ダメだから!お願い!」と

はらいのけようとした彼女の手を掴みそのまま彼女の奥で

「イヤッ!イヤッ」と声をあげながらぐったり

睨まれながら見つめて彼女は「早く抜いて」とシャワーに

そのあとは終始無言でお別れ

嫌がる女の奥で出すのは快感でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/19 19:33:37    (Q6QsfT0X)
娘だけは・・・と懇願する母親に種付けしたあと、その母親の目の前で、年頃の娘を凌辱して

種付けしたいですね。

生まれてきた赤ちゃんを比べてみたいです。

5
投稿者:(無名)
2017/01/19 13:30:56    (F6VPy3B6)

そんな事言っても世界の歴史はレイプしても子孫を残した物が勝つ

モンゴルの蒼き狼も征服した国の女に無理矢理自分の子供を産ませたで

母親が「私はどうなってもいいから娘だけは」と体を張って相手をしたのに若い娘も相手をさせられて子供を産まされたのは有名
4
投稿者:(無名)
2017/01/17 11:16:50    (LHARq520)
どっちもどっち。
そんな男に売った女も悪い。
態度も悪いし。
3
投稿者:(無名)
2017/01/16 15:37:42    (CZpkNY/8)
私は最悪だと思う。
いかにも女性を買うことしか考えてない、男尊女卑野郎だなーと

絶対に女性にモテないよね?
歪んでる人間はいくらでもいるけど、歪みかたが最低だよね。
2
投稿者:
2017/01/13 01:12:46    (Ag0V0iTH)
最高ですね~^_^

20歳はカラダが違いますよね!

しかも嫌がるとこを注ぎ込むのがいい。

睨んで無言、でも最低男の体液を流し込まれた汚れた20歳。

しばらくオカズですよねw


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。