ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/30 03:56:04 (/iTlHcPg)
生理前だけは直前抜きしてた。

当時の彼女とですが。
中田氏は彼女の要望です。
中で出てくるのがわかるって
ドクドク流れ出すといってしまうらしく、
毎回中田氏セックス。
妊娠したら怖い自分は困った困ったです。

週4セックス(笑 後は寝ます。しゃぶられてもね。

とある日に彼女の妹の友達を家に連れて来た彼女。
愛人になりたいっていう後輩なので、即ヤリ。

弄くってたら彼女が戻って来て、あ~・・・
逃げていった彼女、もういいよね。

また後輩を弄って挿入。生挿入よ。
布団の中で全裸にしてガンガン突きまくってあげた
アンアン言いまくる、J3(^^ それもかなり小さめなので
なかなかいい感じ、うっ出た・・・中に(^^

当然だろ(笑

後輩を家に送って彼女の家に行く。
彼女ふて寝。
なのでベッドに入っていきなりのパンツ脱がせずの
挿入・・・ガンガン突きまくり・・

隣のベッドで妹が寝てたけど激しくセックスし中田氏
一回いくと寝てしまう彼女、タバコを吸いにベッドを
降りて吸ってたら
妹が寝たフリして寝返りしたので
即、ベッドに入り込みパンツの中に手を入れてやった
コソコソ話したんだけど、妹の友達とやったの?って
聞くから「うん」と言うと、「私もして」と。

お前は処女だろ?って言うと、いいからいいから。
姉は絶対に起きないって俺が知っているので
後で寝てる姉を犯してやれば良いだけ。

妹のマンコはジュックリ濡れてた。
すんなり入る。声が・・・姉よりでかい。
ヤバっ

中に出してしまった・・・
いやいや、姉より良い。。。

病院に入院した俺、毎日妹が見舞いに来る。
チンポがどうしようもない時に制服で
フェラしてくれんだよ。可愛いだろ。

そしたら、なぜか自分の同級生と結婚すると言い出した
はぁ?なんで?

わからないって(笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2013/09/15 02:59:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2013/08/31 14:34:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/31 00:33:18    (wvgoVGFe)
読んでるんでしょ(笑

それもチンポおったてて(爆

で、日本語?と言うって、あなた何人?
もしかして・・・変人(笑

いや、中二病やね。わからないでしょ?日本語。
4
投稿者:(無名)
2013/08/30 14:37:21    (kxfOceW4)
お前の日本語がわかんねえよ
3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/30 10:43:38    (/iTlHcPg)
またか?いい加減にして欲しいね。
中二病が!↓
2
投稿者:ゆう
2013/08/30 07:44:37    (nPtmJy7F)
日本語OK
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。