ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/26 21:44:13 (MMtkeq2j)
もう妊娠しない身体なので、思いきり中に出していいよ。
復縁を迫った元夫よりも僕のものとテクニックのほうがイイと、古手川祐子似の彼女と結局何年続いてるかな。
あそこのサイズは12cm、太さ3cmしかないけど、でも彼女は大きいと痛いので僕のが
丁度いいし固くて言葉攻めが自然で気持ちいいって言ってくれて、うれしいです。挿入から射精までの時間は一時間ぐらいですが、
元夫が10分であっという間だったから、あなたのセックスすごく気持ちいいって。
お尻好きの自分には90cmの大きな熟尻に猛烈ピストンして、いく寸前に
ギュギュッって締めてくる、出産経験2人の滑らかな熟女の膣への中出しセックス最高。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:給食当番 ◆/qKz.ebnus
2013/05/27 00:32:26    (PhizVEfB)
>2さん

いやいや、侮るなかれ。
最近の40代、50代、60代は昔と違って皆さん若々しくて綺麗な方が圧倒的に多いですよー。
(*´▽`*)ノ

これからはその辺りの年代も積極的に考えていかなければいけないかなぁ~と、私なんか思ってます。
( ̄∇ ̄)>


2
投稿者:(無名)
2013/05/26 22:56:50    (h35kBn3v)
その年の女性相手に張り切って奉仕する男が居ないからじゃないですか!?

俺は固くならなくて無理でした(^-^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。