ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:ちか
削除依頼
2012/08/09 22:17:14 (q.Q4va9Z)
都内のホテヘルで働いてる女です。
1日だいたい4-5人お客さんにつくんですが、だいたい気持ち良くなって生でおちん○んいれられちゃいます。

で、
働きはじめて3ヶ月くらいして、生理こないなーって思ってたら 妊娠してました。 

表だって中だしされてはいないので、こっそり中にだされてたんだと思います。
おま○このまわりに精子かける人とかいたし・・

誰の精子で妊娠しちゃったんだろう・・

やばいけど検査薬で陽性反応でたとき、めっちゃ興奮しちゃいました

まだしばらく働くけど お客さんに「実は妊娠しちゃったんだ~」とかいっていいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たろ
2012/09/11 00:45:23    (prYkZHLt)
ゆかりどこで働いてるの?
9
投稿者:ゆかり
2012/09/10 18:28:17    (x1naXv0L)
私もデリヘルで働いてていつも生でエッチしちゃってました。
投稿者さんと同じく妊娠しちゃって今は5ヶ月に入ったところです。
誰の子かわからないけどお腹の子が愛しいです。
お客さんに妊娠したことは言った方がいいですよ、優しくしてくれるし興奮してくれます。
8
投稿者:ケン
2012/08/11 12:29:06    (Ckrs2KQQ)
どこの お店で 働いてるの?

指名するから 教えてね
7
投稿者:ちょ
2012/08/11 04:17:35    (MXVEZvx4)
妄想なんだから横やりいれたり、真剣にこたえたりしなくていいの!
6
投稿者:(無名)
2012/08/10 20:56:09    (ubjUlLdD)
俺もそうだけど、投稿者のちかも馬鹿だけど、レスする奴も大馬鹿だ。よっぽど女性に飢えてるんだな。
5
投稿者:ふゆ
2012/08/10 20:06:28    (o5URwis6)
どこのお店?
行きたいです。
4
投稿者:
2012/08/10 15:37:17    (/22akQ9N)
気持ちよすぎて思わず中に出ちゃった、とかいいでしね(^^)
3
投稿者:ユウマ
2012/08/10 14:13:27    (xRFtgKXN)
せっかく妊娠したんだし、生中出しでたくさんのお客さんに喜んで貰ったら?
2
投稿者:楽毅
2012/08/10 04:45:57    (Uio13N4w)
もっと自分を大事にしてほしいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。