ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/05 18:02:19 (AS5t8054)
職場にバイトで来てる芽衣という女に告白され、あまり真剣に付き合う気はなかったが、一度くらいヤらせてもらおうと思いホテルへ誘った。
芽衣は小柄でやや可愛い系。29歳だが今まで一人としか経験してないらしい。
俺も久しぶりのSEXだったのでかなり興奮し、ホテルに入ってすぐに芽衣をベッドに押し倒してディープキス。
嫌煙家の彼女に対し、ヘビースモーカーの俺。
嫌がる彼女に強引にタバコ味の唾液を飲ませると、かなり支配的な気分になる。
服を脱がせて初めて芽衣が以外と巨乳だと気づく。堅くなった乳首を吸うと、恥ずかしそうに声を出すのを我慢している様子。
パンティを脱がし、足を広げると、「やだ、恥ずかしいっ」と手でアソコを隠そうとしたが、その手を押さえてクン二で芽衣のシャワーを浴びてないアソコの味を堪能した。
クリを舐めると、我慢できずに「あぁっ、んんっ」と喘ぎはじめた。
芽衣は挿入でイった事がないらしく、俺のモノでイかせて欲しいと言ってきた。
久しぶりのSEXで溜まっていたので生で入れたくなり、「生でしてもいい?妊娠したら結婚するから」と言うと、少し悩んだが「うん、いいよ」と了解したので、堅くなったチ〇ポを一気にぶちこんだ。芽衣は「あっ!痛いっ、やめて!」と俺から逃げようとしたが、強引に腰を振り続けた。
だんだん気持ち良くなってきたのか、息づかいが荒くなり、「はぁっ、和人さんっ、気持ちいい…」とうつろな目で囁く。やがて「あぁっ、イクっ、イっちゃう!」と言うので更に激しく腰を振ると、芽衣は狂った様な声を出してイってしまった。
芽衣の膣がキュッ、キュッと締め付けられ、俺もそのうち絶頂を迎え、芽衣の中に放出した。
チ〇コを抜くと、芽衣のアソコから白い液体が流れ出した。
中出しがあまりに気持ち良かったので、芽衣にフェラさせて復活させ、今度はバックでもう一発ヤった。
それから芽衣とは時々ヤる様になったが、毎回中出し。まだ妊娠はしてないけど、その内するんだろうなって考えるとそれだけで興奮する。
つまらない話、失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジャスティス
2012/08/09 21:58:56    (1LQBakR9)
妄想話にマジレスするなって(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/08/08 17:07:28    (4omYLhNq)
善人ぶって羨ましいだけの世間知らずの馬鹿w
6
投稿者:(無名)
2012/08/07 16:59:36    (rJ5KBptD)
ベッドの中での戯言を裁判所で聞き入れるわけないだろう…
5
投稿者:(無名)
2012/08/07 07:53:08    (VLRuXav2)
結婚詐欺を罪として立証するのは甚だ難しいからですよ…
動かしようのない確実な証拠があるか被疑者が自白しない限り成立しません。
たとえ立件されても弁護士が「被告には虚栄心の強いところが多分に見受けられる上、結婚する気があるかないかの本心はサイトへの書き込み等では図りようがない」とか言っちゃえば証拠採用はまずされませんしね。

4
投稿者:(無名)
2012/08/07 00:22:15    (chxVTgZ7)
結婚詐欺罪。
結婚詐欺罪が成立するのは金銭の搾取だけじゃないよ。
嘘の結婚話を餌に性的関係を強いた場合も結婚詐欺罪になる。
しかもこっちは強姦罪も適用される場合もあるから、前科だってつく可能性あるし。
世間はなんでこっちの結婚詐欺話は取り上げないのかな?
3
2012/08/06 19:01:53    (TOYljgUF)
>慰謝料しこたまふんだくられてください。
↑法的根拠は?
2
投稿者:七氏
2012/08/05 19:32:54    (.sKuXxSr)
その気もないのに結婚をちらつかせて生中田氏を強要し、しかも前戯で充分に濡らすことも出来ないのを誇らしげに語ってしまうんですね。

同じ職場じゃバックレるのはまず無理だし、芽衣さんが妊娠したら好きでもない女性と結婚するしかないですね。それが嫌なら、慰謝料しこたまふんだくられてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。