ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/15 23:46:28 (47bs2lRd)
オレは今まで7人の女とセックスしたことがあるが、ヤッた女全員に中出ししている。
ヤッた女は
※32才だがヘタすりゃJCにも見間違われるくらいのロリ女。
なんと32才で処女だったのにいきなり中出し。
※24才顔可愛い細身なのに胸は豊満な女
※19才の専門学校に通うミクロ系ちょいギャル
※JK3の超ヤリマンスレンダーギャル。顔と声はかなり可愛い女
※JK2の見た目顔も体型もごく普通だが、色白で形のいいおっぱいが最高だった女
※こちらもJK2で、やや身長が高くスレンダーで部活で鍛えたちょっと筋肉質な女
※最後はJK1の小柄清純派の処女

みんなそれぞれ中出しまで至るエピソードがあるのだが、全員の詳細を書くと長くなるので機会があったら一人ずつ書いていこうと思う。
また書いて欲しい女のリクエストがあったらレスください。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:
2012/07/16 16:51:50    (VAcqP1X3)
7人で自慢話ですか、そうですか。

30人ですが如何しますか?
22
投稿者:(無名)
2012/07/07 19:26:37    (o6PAIAwi)
一言わすれてたが、本との武勇伝にしちゃ、32歳の処女が、
19歳のがつついたガキに体許すってのも、いただけない話だぜぃ。
嘘丸出し。
21
投稿者:(無名)
2012/07/07 19:24:31    (o6PAIAwi)
19で7人?
まあまあだね。
で、全部生出しかい?
ただ、早漏なだけじゃないのかい。
出なきゃ、単に自制心のない低知能・低学歴坊やの〇〇ごっこだねぇ。
つっこんだまではいいが、我慢というものができないってか?

20
投稿者:マック   35075091 Mail
2012/06/29 06:23:46    (hKCZsbhM)
素晴らしいです、尊敬します、
私も中だししたいです
19
投稿者:(無名)
2012/06/20 23:00:17    (j9Yjix8l)
まぁ、言ったところでビックマウスって言われるがオチか(笑)

はらますなんぞ、世の常。どうせ、堕胎が良いとこだろよ(笑)

女に産ませてから、武勇伝語れ。ゴミども

底辺ちょい上の話して、いきるな。

内容が稚拙すぎて、書けば俺もアホの仲間入りみたいなもんだけど、はらましたぐらいで自慢する奴が情けないわ。
18
投稿者:
2012/06/18 22:30:51    (P7WTlUUC)
なんか分からないけど、期待していいのかな?
17
投稿者:(無名)
2012/06/18 10:23:11    (dl2B6eDi)
早く書けよ
16
投稿者:(無名)
2012/06/17 22:55:21    (7TWy3yDb)
因みに、通常交尾は何人位になるんですか
15
投稿者:中出師
2012/06/17 15:44:59    (HS.FovfN)
俺が妊娠させた女の数の半分以下で
自慢するとは情け無い話しだな(笑)
14
投稿者:7人とか
2012/06/17 11:50:50    (155kcCBc)
凄いですねぇ!!
なんて言うかよ、ショボすぎる(/´△`\)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。