ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/23 13:28:32 (RE/m5KFW)
知障の彼女は進展が無いので、ここで知り合ったつばきの中出し体験告白したいと
思います。

4月17日立川駅案内板の前で待合せると和服のつばきが佇んでいる、その横にスーツ姿の彼
そう本日は3Pを企画した。

シティホテルにデイユース2部屋取りダブルの部屋に3人で入る、ラブホと違い廊下に
声が漏れるかもしれないがまあいいか。

早速彼が和服の胸元から手を入れて乳首をもてあそんでいる、あえぐつばきはもちろんNB
さて彼が和服をまくり上げるともちろんNP、ベットに倒しパイパンのマン○に舌を這わせる彼
早くもつばきはアクメに達している。たぶん廊下に声が響き渡っているだろう。

彼のテクは素晴らしいしいやらしい、ベットの上につばきを立たせて手マンで責める、つばきは
膝をガクガクさせ2回目のアクメ、真のスキ物でドM、ド淫乱、目をうつろにさせ彼の股間に
顔をうずめる、彼はつばきの頭を押さえつけチン○をつばきの口に押し込み腰をグラインド
させる、仁王立ちフェラでのイラマ、彼のチン○は17cmもありつばきは苦しそうだ。

いよいよ正常位で彼が生挿入、私もたまらずつばきに咥えさせる、がしかし、セックスに夢中で
全然フェラにならない、彼は延々30分ほど腰をグラインドさせ、つばきは5回程絶頂を迎えた
最後に彼はつばきのマン○の奥に大量に中出し、2人同時に絶頂に達してくれました。

ぐったりしてるつばきのマン○に指を入れ精液を掻き出してみると出る出る、大量の精液、
他人に汚されたつばきに欲情した私はつばきにキスをしフェラをさせる、その間、彼は電マを
取り出しつばきのマン○に押し当てる、いい演出をしてくれる彼、私も延々に正常体で責めた
やはり一緒に絶頂を迎え大量にマン○の奥に精液を注ぎ込んでやった。

結局、2回目はバックで、彼と私で2回ずつつばきに中出しして、やっとつばきも満足したようだ。
マン○を精液で満タンにされるつばきはドM、ド淫乱、しばらくこのおもちゃと付き合う事
になるだろう。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/08/04 10:40:00    (hQTYzu7X)
昔の投稿やけど書かずにおれんかった! このゲスが…
5
投稿者:無名さんへ
2012/04/30 22:36:53    (6OycOTAb)
大切なパートナーに失礼な事言わないでくださいね♪
4
投稿者:(無名)
2012/04/24 11:12:21    (4ZADHmvi)
は…!?
demien666ってだれ?
勘違いも甚だしいな(笑)
やっぱこのオヤジ、そうとうなアホだな。
それだけ多数から嫌われていて、また自分からID.debusen45だと認めてるわけだからな(笑)
変態妄想するのは勝手だが、ガセネタ投稿ばかり振り撒いて人に迷惑ばかり掛けて、伝言板でも会話が成り立たない絡みをして相手に気持ち悪がられてるのが分からない、自意識過剰で狂ったやる事しか考えていない、仕事もろくにしていない妄想馬鹿オヤジだから、どうしようもないのかな。

3
投稿者:しろ
2012/04/24 09:53:06    (VxqS5Tn9)
はは、demien666君 拒否リストにしたらここに嫌がらせ?

君のKYっぷりは見事だね、しかも粘着質、これからも

誰にも相手にされないID晒して頑張ってね。
2
投稿者:(無名)
2012/04/24 01:58:53    (4ZADHmvi)
もう消えろや。
ID.debusen45の頭にウジわいてる変態妄想クソオヤジが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。