ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/04/22 16:11:46 (stDgIf19)
長い投稿ではないのですが、なぜか禁止語句があるとキックされますので、細切れに上げていきます。

土曜、ちょっと遅くまで遊んで、日曜は還暦熟女の圭子さんと少し遅めの10時待ち合わせでデート。
約束より15分早く「着いたよ」とLINEすると「ちょっと待たせちゃうから、お店の方に停めて上がって」とレス。圭子さんは美容院経営で、ご自宅の下もお嫁さんのネイルサロンと同居する形で着付けと美容室をやっています。

圭子さんのお宅に上がるのは久しぶり。昨日は芝桜を眺めに出かけようと話していたので、お弁当作ってくれていたようです。

お弁当を詰め終わると「んーもうちょっと綺麗にしとこうか?」とお店の方に連れて行かれてカット。
「もう少し遅くなっても平気?」と更に声がかかり白髪ぼかしもしてもらいました。

全部終わったところで「もう少し遅くなっても平気?」とこちらからも声をかけ返してキス。「もー(笑)」と笑う圭子さんをお姫様抱っこして、自宅のソファーまで移動。そこで少しイチャついてから、更に圭子さんの自室に移って慌ただし目のセックス。圭子さんと昼間のセックスは久しぶり。

下着を汚さないようにキスしながら早めに脱がせて、裸になったところで上半身からキス責め。「あ、ダメ。お風呂入ってないから汚い」と逃げる下半身を抱きかかえてクンニ。胡座をかいて座り、肩に膝をかけさせて抱き上げ圭子さんはほとんどブリッジの状態。「やだ、この格好恥ずかしすぎるーお部屋暗くしてー」としばらくもがいておりましたが、直ぐにピクピクとし始めて、くたんと身体から力が抜けました。

そのまま寝かせて正常位で挿入。「ひろさん、今日はなんだか怖いよー」と言われたので、改めてギュッと抱いておでこや頬にキスするとにっこり笑い返してくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/25 09:31:21    (sBZNQzOU)
無名さま

書き込みありがとうございます。

圭子さん、かわいいでしょ?(笑)お年は私より一回り近く上ですが、時折り少女の様です(笑)

お付き合いの入りはちょっと複雑で、お付き合いしている他の女性からの紹介・・・みたいな感じです。
20年セックスしていなかった圭子さんに、安心してセックス出来る相手として紹介した感じなのかな?

お付き合い当初はその別の女性の気持ちが分からなくて、色々複雑な思いもしましたが・・・なんだかんだ慣れると言うか回ると言うか・・・たまに3人で会うこともあります(^_^;)

定期的にお会いはしているのですが、当たり前に会って、当たり前にセックスするばかりで、こちらに投稿する様な内容はほとんど無いんですよね(^_^;)

また見つけた際には覗いてやってくださいね。

4
投稿者:(無名)
2019/04/24 20:31:54    (ycb9Ulm7)
この圭子さんシリーズの投稿好きです。
熟女さんのかわいさが伝わります。
この熟女さんとはどうやって知り合ったんですか?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/22 16:16:39    (stDgIf19)
部屋は完全にイヤらしい匂いでいっぱい。そのまま出かけるわけにもいかず、部屋の窓を開けて消臭スプレー、シーツを剥がして洗濯・・・目的の芝桜まつりの会場にたどり着いたら、既に13時半を回っていて着くなりお弁当でした(笑)

この日の萌え。
開けた芝の上にシートを敷いてお弁当を食べていたら、突然圭子さんから「あ」と声が漏れました。
「どうしたの?」ときくと小さな声で「ん、今ね。中からひろさんのが出てきたの。少し感じちゃった」と頬を染めたのに萌えまくり(笑)

お弁当と散歩で2時間ほど過ごし、19時には帰らなくてはいけない圭子さんを自宅に連れ込んで、結局また慌ただし目のセックス。圭子さんの前で下着を下ろしたら、ペニスからはぬるぬるとした液が糸を引いていました(笑)

還暦とか関係ない。かわいいものはかわいいし、萌えるときは萌える(笑)

お弁当も美味しかったし、良い日曜日でした。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/22 16:15:02    (stDgIf19)
腰を押し付けたり回したりとネチネチ気味に責めていたのですが、少し落ち着いたところで「ねぇ、ひろさん。遅くなっちゃうよ」と言われたので、それではとスパート。大きめに腰をつかうと周りが静かな為かぐちゃぐちゃとイヤらしい音が響き「やだ、その音恥ずかしすぎる、恥ずかしくてイッちゃう!」と口走って珍しく潮吹き。潮を吹かせながら腰は止めず私も間もなく射精。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。