ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/20 09:46:10 (mJ5UF9KE)
バイト先で知り合った人妻熟47歳。
身長153cmと小さく俺とは30cm差。
デブくはないが触り心地は良い肉付きです。
肌は色白、吸い付き良く熟の特有感はありません。
笑顔が素敵で童顔でもあり年齢よりも15は若い感じがします。

旦那さんの身長は164cmと、こちらも小さく51歳でメタボ全開らしいです。
旦那さんとのセックスレスは20年。
浮気歴は17年前に1人の男性と3回ハメまでするも、子供たちへの背徳感に苛まれて終局へ。
旦那さんの浮気現場(手繋ぎデート)の目撃に茫然となっていた時期、タイミングよく隙間に入ってきた男がいた。
半ば強引に誘われて出かけたドライブで、旦那さんの浮気の話をしたら、優しくされたのと熱心さに負けて、車の中でキスをされてからどこまでも愛撫されて、断りきれずにラブホへ。
2発も中出しされて驚いたが自暴自棄になってたこともあって、相手を責めることなく中出しについてはスルーした。

妊娠はせずに済むものの、誘われるたびにまた中に出されることを考えて理由をつけてずらしていた。
そんな折に旦那さんの見え透いた嘘出張で再び精神的に追い詰められたタイミングで男の誘いに乗ってしまい、求められるままに真昼間からカーセをしつつ露出排泄も撮影された。

その日の男は半日で膣へ2発の中出しと口へ1発、アナルへ1発の合計4発の生攻撃だった。

帰りの車の中で離婚を勧められてからのプロポーズをされた。
プロポーズされての心の動揺はあまり無く、都合よくおもちゃにされていた感じがあったからと言っていた。
子供たちへの背徳感が頂点に達したのは3回目のデートで、マイクロビキニを着せられてのプール露出と、その後に連れて行かれた混浴露天風呂での完全露出。
そしてそのあとに、山の中でのパーキングエリアで全裸ファック中出し、野外排泄。公衆便所ファック中出しに、自宅マンション敷地内や玄関ドア前での露出撮影と中出しファック。

容赦なく未経験なことばかりをさせられて躊躇しながらも強く拒むことをせずに、その都度イカされていた自分も嫌になって、揉めはしたもののなんとか別れることができた。

男性経験はその男が旦那さん含めて3人目。
旦那さんと結婚する前の交際相手が初体験で、セックスばかりしかしない人というイメージだった。

その3人目の男との強烈なインパクトのある数々の行為が、たった3回のデートで終わった訳ではなく、その後の17年間のオナネタになっていたことを責め聞いた。

当時在住していた場所からは離れている現在。
俺は当時に嫉妬している。

その話を責め聞いてから、俺は当時の場所へ熟人妻を連れて行って再現を繰り返した。

当時はなかったハプニングが、回を重ねるうちに追加されている。
例えば混浴露天風呂での再現で、他のお客に乳を揉まれて乳首を舐められたり、男3人の目の前で開脚マンコを合計数分観察されたりとかです。

マイクロビキニプール露出では同性から、見えてますよと指摘をされたり、水の中でどさくさに紛れて上下ともにずらされたり、男どもが集まりすぎて係員の人が集まって来たりと様々です。

当時以上に大胆なことがあの時以上に興奮して出来ていると言うようになってきている彼女に愛おしさを増している今日この頃です。

交際期間約一年。
週に1~2度愛し合い、2ヶ月に1度のお泊りを続けています。

今では本命彼女の方と逢うことが少なくなってきてしまっています。
親子ほど歳の離れた熟にメロメロです。

逢えない日にもラインでオナ見せ合いをしています。

旦那さんとはGWから離婚を見据えた別居予定で、新居も決まりほぼ家具は揃ろいました。

年内には元熟人妻になることでしょう。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。