ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/23 10:42:32 (06QFdLs9)
最近 付き合っている熟女さんと毎回待ち合わせているホテルでの事です。
僕がよく仕事で遅れるので、彼女が先に部屋に入ってる事が多いのですが 受付の女性がいつもとても感じよく対応してくれます。
ふと気づくと、いつも同じ女性がいます。
白髪混じりの髪をアップにして、メガネをかけた女性で
良き見ると、胸元が大きく盛り上がり、とても色気のある女性でした。
数度通ううちに、いつもありがとうございますと、すっかり常連な扱いになって、今日は寒いですねー
などと会話も交わすようになってきました。
一緒に行く女性とは、かなり濃厚なセックスをするので、いつも最低5時間は利用するのですが、帰りも必ずその女性がいます。
部屋でセックスの最中も、何処かにモニターがあって
部屋を覗かれてるのでは?などと妄想すると、疲れてきて萎えかけたモノがカチカチになる程 意識してしまいます。
ホテルのレビューを読んでいると、良いレビューにも悪いレビューにも必ず丁寧な言葉で返事が書かれていて、これは
もしかして 彼女が書いているのでは?などと想像してしまいます。

先日 利用した際に どうしても 気になってしまい、思い切って、ホテルのメールに実はフロントの女性かわ気になって仕方ないです。個人的にメールなとわ出来ませんか?と書いておくりました。
彼女が読んだかどうかわかりませんが、
支配人名義で丁寧な返事をもらいました。
本人には伝えましたが、一応ホテルの性質上 従業員とお客様の個人的な接触は控えるよう指導しております。
とありました。

どうなるかは、わかりませんが、次に行った時に
突然のメールを詫びてはなしかけて、様子をみようと思います。
エロくも何ともない文ですみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:への ◆wVoxvyek5Q   o81642sk
2019/04/29 13:18:12    (gEX9ecit)
なんだか此方までドキドキしちゃいますね♪(笑)
仮に発展しなくても、良い関係が続けられると良いですね。
5
投稿者:(無名)
2019/04/25 14:18:26    (keBVnJLO)
5時間とかすごいねー
4
2019/04/25 10:40:59    (1hNTKWo4)
ありがとうございます。
やはり、直接の方が良かったかな?と僕も後悔しています。
立場上 ホテルに知れたら彼女に迷惑かかるかもしれないですしね。

1人で会いに行ける場所でもないので ハードル高いですね。
3
投稿者:高梨   kiiko0730
2019/04/25 09:57:48    (AEHOG1O2)
積極的でいい話だと思う
今の若い草食系とかいう男の子に見習って欲しい

という自分も落せる自信もないし、相手に迷惑ではと
思い、絶対できないと思う

2
投稿者:(無名)
2019/04/23 14:48:43    (YwDO5Pkb)
遠回りしたね…

直接言うのが良かったかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。