ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/20 18:47:35 (lWiiTn0I)
バレンタインデートラスト。バツイチ子持ちのレミさん(笑)
仮名はお料理の先生にちょっと似ているので付けたのですが、髪を伸ばし始めまとまってきたら、なんだか全然似ている様に見えなくなってきました(^_^;)
普段はもちろん本当のお名前で呼びますから、問題ないし関係ないんですが、落ち着かないですねぇ・・・

「チョコレートひろくんの好きなヤツ買ったから取りに来てー」と連絡を貰ったのはバレンタインデーの10日前。こちらから請求するものでも無し特に予定も確かめていなかったのですが、仕事(と他のデート)の兼ね合いを見ながら調整すると日程取れず。15日を提案すると「あ、私18まで休み無かったんだ」と言われました。ズコッ(^_^;)18は私が無理だったので、じゃあと言うことで17日夕方からのデートにしました。

17日までの日程で既にヘタリ気味(特にシモの方(笑))やや逃げ気味にお茶と飲みで、それこそお茶を濁そうと考えてたのですが・・・「ひろくんとイチャイチャするのも久しぶりよねー今日はお家?ホテル?」と訊かれてしまえば「飲みに行こう」とは言いづらい(^_^;)見事な先制パンチを喰らいました(^_^;)

お家はその日の朝まで、別の女の子が泊まっていたので微妙にやりづらい・・・今週はナンパとイベントデートを消化するのに、既に3回ホテル利用で、お財布ややキツい・・・一瞬の間にグルグルと回る思考(笑)「移動時間勿体ないしホテルにしようか?」
はい!冷やかされたり、微妙な空気になったりする気まずい方を避けました。お金は後でも取り戻せる。来月節約しよ(^_^;)

じゃあとなり、取り敢えずお茶。「席取っといてー」とレジに並ぶと「あ、じゃあこれ使って!バレンタインプレゼント(笑)」と桜柄の入ったコーヒーカップ型のカードをいただきました。今年のやつよく手に入ったなぁ・・・人気だと聞いていましたが。

座って久しぶりのお喋り。隅っこの席にして今貰ったオランジェットをこっそりいただきつつコーヒー。
こちらからは出張先で買った有松絞りのシュシュをプレゼントしたところ、髪を伸ばし始めたレミさん大喜びしてくれました。

「じゃ!そろそろ行こうか!」と主導権をレミさんに握られつつお店の外へ。先に出たレミさんが立ち止まり、振り向いて「で、どっちの方向?」と訊いてきてズッコケそうでした(^_^;)この人の天然、やっぱり面白い(笑)

ラブホでもレミさんボケまくり。
先にお風呂にしたのですが、広いお風呂にややはしゃぎすぎのレミさん。バスバブルを入れたのですが「ちょっと足りないわねぇ」とシャンプーまで追加。確かにパッケージは似ていましたが、ちょっとみりゃ分かる(^_^;)
まぁどちらも界面活性剤、変わりは無いかと泡に浸かってイチャイチャ。浴槽の縁に置いたメガネを泡の中に落としてワタワタ(^_^;)もういちいち笑わせて貰いました(笑)

可愛いついでに浴槽でセックスをはじめてしまったのですが「やーん、なんか楽しいしねー(笑)」とテンション高くなってしまい、ややセクシーさに欠ける展開。それでもお湯をバシャバシャと跳ね上げながら大暴れ。途中かわりばんこに浴槽の縁に腰掛けてフェラチオとクンニの仕合いを挟んで無事中だし。
「あ、すごい。お風呂の中でも中に出たのわかるんだー」とよくわからない感想を述べるレミさんを部屋に連れて行こうとしたら・・・今度は湯あたりです(^_^;)
一度身体を拭いて、レミさんをバスタオルに包みお姫様抱っこ。「いつも迷惑をかけてスマナイねーゲホゲホ!」と古すぎるボケ。この日のレミさんは本当、絶好調のボケまくりでした(^_^;)

おでこに濡れタオルを乗せて、ベッドで転がってビール。「ひろくんは何でもないねぇ・・・私普段カラスの行水だからかなー」としばらくハーハーしていましたが、10分ほどで回復。「少し寝たら?」と声を掛けてみたのですが「折角ホテルまできてそれは勿体ない!」とこちらにのしかかってきて、そのまま2回戦目突入。

レミさんも元気且つセクシーに動いてくれましたが・・・私の精液タンクが枯渇していたようで、私なかなかゴールに辿り着けず。

腰の動きを止めて、こちらの顔を覗き込みつつ「ねぇ、イッてくれないの?気持ち良くない?」と訊かれれば「はい、そうですね」と言うわけにもいかず、力を振り絞りスパート。「ひろくんすごいー激しー!私またイク、イッちゃうってばー」とレミさんには好評でしたが、私はゼイゼイ。なんとか辿り着き「レミ、イクイク!」と伝えると、ちゃんと一緒に登り詰めてくれました。

油断していると、いつものレミさんの射精量チェックが入りそうでしたので、そのままいつもより、やや攻め気味の後戯。射精の量についてはウヤムヤにすることに成功(笑)その後はルームサービスの食事をしたり、イチャイチャしたりで時間を過ごし、終電の時間に合わせて解散。

12日から17日までに7人の女性とイチャ付き、なんだかんだで20回超えの射精。セックスは大好きですが、流石にそろそろこう云うのはキツい(^_^;)

来年は計画的に、無茶しないようにしないと(^_^;)
もうちょい書き足したいこともありましたが、電車もホームに入ります。尻切れですがおわりー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。