ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 11:59:58 (y87u/as2)
去年65歳でリタイヤした熟男です。

妻を7年前に亡くしていて、先月趣味の車で一人旅をしました。

泊る所は出張で慣れているビジネスホテル。

一人旅は気の使わないビジネスホテルが最高です。

夜はホテル近くの居酒屋でいっぱい、ご当地の食べ物と美味しいお酒で、、

そんな中カウンターに座っていると一人の女性が座ってきました。

ひょんなことから話が弾み、彼女も私と同じ趣味で一人旅をしているとのこと。

初めは40代後半かなと思っていたがなんと57歳でご主人を10年程前に亡くした未亡人。

しかも住んでいるところは私のお隣の県で、泊っているところも同じホテルなんて、、

話が弾むと酔っている彼女の膝が私の膝に当たりその気に、、

彼女も「車でしたらご一緒させてもらえませんか。」とお願いされてしまいました。

でも、その晩はお互い取っていた部屋で寝ました。

翌日からは彼女が助手席に乗っての気まま旅、泊まるホテルもツインの部屋になりダブルの部屋になり、そしてついにはセミダブルの部屋になってセックス旅行になってしまいました。

共に相方が亡くなっていて不倫でもない恋愛でもないセックスだけが目的の関係。

二人とも相方を失くして初めての異性なので今でもその関係は続いています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/02/21 12:44:02    (Vd5Xql5I)
素敵じゃないですか(*^^*)65なんてまだまだこれからですよ、頑張って下さいね
3
投稿者:ゆう
2019/02/20 13:56:58    (0l1clpaI)
ウソくせえな。でもリアルだったとしたら凄い、というか裏山だわww
2
投稿者:jk♂   jk0930
2019/02/20 12:24:13    (CJmElx0b)
とてもいい関係の方と巡り会えましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。