ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 15:44:27 (lWiiTn0I)
他の女性とのバレンタインデートの投稿上げてますので、公平に由利子さんの投稿も(笑)

由利子さんとのお付き合いもそろそろ3年。離婚歴3回の独身。お子さんは3人いますが、とっくに成人されそれぞれご家庭をお持ちですので、建坪で100を超えるお家に一人で生活しています。自身は会社の社長さんで経済的にも大変余裕あり・・・こんな方を会社の事務員さんと勘違いしてナンパして、偉そうに会社経営の大変さを語ったとか、思い出すだけで顔から火が出ます(^_^;)

私が他にお付き合いをする人は、既婚にせよ、バツありにせよ、また独身にせよ同居者のいる方が殆どで、泊まっても問題ない方はほんの数名。由利子さんの他は家のすっごく遠い歯科衛生士さんか、お部屋散らかし気味、部屋に人を上げるの好きでは無い介護職さんですので、自然お泊りは由利子さんのお宅になります。お互い忙しい時はフォローしあいますが、上げ膳下げ膳お任せで、大好きなお風呂がメッチャ広くて快適ともなれば住んじゃってもいい位です(笑)私が持ち家じゃなかったら、近くに安いアパートでも借りていたかもしれません(笑)

二人の間の約束は多くはありませんが「変な嘘つかない」「イベント事は大事にする」は暗黙の了解。一日遅れましたが15日にバレンタインごっこしてきました(笑)

由利子さんは還暦過ぎですが、日頃のケア、ワークアウトに加え、美容整形にも力を入れてますので・・・正直私より若く見えることもあります。去年は背中の脂肪を取っておっぱいに移しましたので、下手な20代よりカッコいいおっぱいになりました。
私のことをとても大事にしてくれている確信はありますが、なにせモテます。外飲みしていて私が席外している間にナンパに絡まれていたこともあるくらいですので、取られたく無ければちゃんとケアしないといけません(^_^;)

お泊りに行くにあたって取り敢えずこちらからもチョコレートと花束(高いものではありませんが(^_^;))ご飯もたまには私が作るかと、ちょっといいお肉を抱えて伺ったのですが・・・到着したら既に料理終わりかけ。お肉も「ちょっといい」じゃなくて「ヤバイくらい高い」奴がでてきました(^_^;)持ってった奴は、今度中華にでも使お(^_^;)

お互いハッピーバレンタインして、チョコレートを交換しあって夕食。食後は少しのんびりしてから一緒にお風呂。

由利子さんのお宅のお風呂は、以前サウナもあったとのことで、取り壊してミストサウナにしている今、六畳位の広さがあります。お風呂でマットを敷いてセックスすることも多々(笑)

最近由利子さんは会社の大型案件で、超多忙。すっごい長風呂になりましたが、セックスするどころか殆どお互いの仕事の問題を話し合うばかりの1時間半・・・でもまぁ仕事の愚痴を言うのでは無く、仕事の話が出来る女性と言うのは得難いものです。ありがたい。

お風呂を出てすぐにベッドに向かいましが、しばらくはお互いのボディーメンテナンス。クリームを塗ったりマッサージし合ったり・・・お風呂上がりにマッサージをすると汗が吹き出ますが、セックスの前後にするマッサージはお互いの距離が縮まって、自然な感じのセックスが出来るので私は好きですね(笑)

この日も由利子さんのマッサージをしながら、時折背中や首筋に唇を当てていると、由利子さんが振り向いてきてキス。キスしながら抱き合って背中のマッサージを続けて、由利子さんの身体に当たっているペニスが硬くなると、下半身に這い寄ってきてフェラチオ。体位を入れ替えて69。お互いボディークリームを塗っていますし、汗もかいていて胸とお腹がぬるぬるするのも気持ちいい・・・由利子さんが充分濡れたのを確認して正常位で挿入。

由利子さんが誰に似ているかとかは、芸能人に詳しくない私には上手く言えませんが、普段の声と話し方は女優の大原慶子さんの様なマイルドな感じ。それが感じてくると少し掠れる様になり、気持ちよくなると一オクターブ声が高くなるのもすごく魅力的です。つい声を上げさせたくなります(笑)

いつもの様に座位、騎乗位と体位を変え、珍しく由利子さんからリクエストされて松葉崩し。由里子さんは身体もすごく柔らかいので、伸ばした脚が私の頭の上まできます。そのまま体位をさらに崩して寝バック、徐々に腰を上げる様にしてバック。最終的には由里子さんは手脚を伸ばしたよつん這いになって、ベッドの上で立ちバック。足元がグラグラして自由に腰を振れずもどかしさを感じながら続けて、ようやくフィニッシュ。終わってみれば二人とも汗でビショビショ。
タオルで汗を拭きあって、そのまま布団に。枕元の時計を見れば、また1回戦に2時間かけてました。最低週一ペースでセックスしてますが、お互いよく飽きないもんだ(^_^;)

腕枕に抱いて、ヨシヨシする内に由里子さん寝落ち。私も追いかける様にして寝落ち。
朝5時には二人とも起床。すぐにお風呂。出るとメールチェック。朝ごはんは今回は私が準備。6時半由里子さん出勤。休みの私は台所を片付けて、洗濯物を放り込んで出発。

お互い体調や生活に波はありますし、やることはセックスも含め色々変わりますが、お互いに思いやることと敬意を払うことは出来ていて、朝起きる時間が一緒なので負担感はほぼなし。

たまーにトチ狂った様なこともしてきますが、やっぱり由里子さんの家に泊まるのは好きですね(笑)

さて、ちょうど時間。
レスが付くとも限りませんが、こちらからのコメント返しは本日ありませんのでご了承くださいねー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/02/28 17:10:43    (mrD.WPhX)
ちんこが太いと肝も太い笑
俺はこの主嫌いじゃない笑
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/25 22:28:26    (fkgQGqAF)
>>6
回れ右にまでコメントありがとうございます(笑)なかなか良い技をお持ちで(笑)
そんなガラスの神経で会社なんてやれません(笑)
>>6さんこそ、イラつくものをスルーするスキルを身に着けないと・・・生きるの大変そうです。

>>7
記名で投稿してくだされば、お望みとあらば暇見つけて荒らしにいきますよ?

>>8
またあなたですか?

>>9
自分でも色ボケには困っております。読書とか趣味と言うには弱いし、バイクやら凧揚げやらは趣味と標榜しているにも関わらず、基本所有欲満たしているだけですしね。ホント実際的な趣味ってナンパくらいしかないですねぇ・・・
まぁ仕事とセックスが出来なくなる前にはなんか考えます。

仕事と女性のお付き合いは切り分けております。
男の友達は確かに多くは無いですが、信頼出来る知り合いは十分に持っておりますのでご心配なく。

>>10
ホント男にまでモテて困ります(笑)
リアルでの男の嫉妬は脚引っ張られたりで結構恐いですけどねぇ・・・ネットの向こうの悪口はなんの影響力もないですから「ご苦労さま」位のスタンスです。
もし知り合いだったら「羨んでる間にやった方が早い」って話を延々としてあげるとこですが(笑)
悪口書き込んでくれる人は覗いてくれた人でもあるし、女性を悪く言うのでも無ければサービス対象です(笑)

ヒモは無理かなー(^_^;)これからナンパ止めたとしても、これまでのお付き合いもありますし・・・私、仕事大好きだしなぁ(^_^;)
高額報酬ならとも思いましたが、離婚してて、子育ては終わってるし、住む場所もある。今のやり甲斐あれば、お金も今ぐらいでいい気もしますねぇ。吾唯足知。ありのままが一番かな(笑)


コメント数覚え違えていて、書き込みに気付くのが遅くなりました。
読む人もいないでしょうけど一応レス入れときますm(_ _)m
10
投稿者:(無名)
2019/02/25 16:17:37    (KcG8QuEC)
主さん面倒くさそうなのに大人気ですね(笑)
でも気にすること無いと思います。絡んでるのは女性にもお金にも縁が無い人でしょうし僻み半分ですよ(笑)
主さんはヒモとかになる気無いんですか?
9
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2019/02/21 22:31:11    (/Z1NWkHC)
スレ主って
女のことしか頭にない、色ボケバカなんだろうなあ。

同性(男)からは、かなり煙たがられるヤツ
いるなあ

どこかに消えてくれ
頼むから
8
投稿者:(無名)
2019/02/21 21:47:43    (h15N4fXl)
楽しんでるのは分かりますが

ブログ等で個人的にやってほしい内容
7
投稿者:(無名)
2019/02/21 21:17:11    (NnPihBz.)
主は荒らしなんだよなぁ
6
投稿者:(無名) ◆27IQKsN09A
2019/02/21 20:52:33    (/Z1NWkHC)
もちろん読むのもウザイので、回れ右してます。

でも、流石の胆力だなあ。
普通めげるよね、批判やらあった段階で。
鈍感力、厚顔無恥力
おみそれしました。
死ぬまで続けてください。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/21 09:44:32    (vdsrrKp7)
>>3無名さま
とんだ嘘松とか思ったんでしょうが、マジであります。敷地半分削ったらマンションが建ってしまった広さですよ?
ちょっと行けば畑が広がりますし、まぁ一等地とは申しませんが。某主要幹線国道沿いにだだーっと。

土地柄「一族郎党」って感じでまとまって住んでいた名残ですね。由利子さんのところは分家ですが、昔は近所も全部親戚だったらしくて農地開放までは「自分の(一族の)土地だけ踏んで渋谷まで行ける」と言われていたとか・・・

母屋で40坪はありますし、廊下でつないでちょい小さい離れ、別棟で誰も住んでいない子供世帯用。車庫と言うか倉庫まで入れたら100どころか120くらいになるんじゃないですかねぇ・・・母屋の座敷の広間つなげると40畳というバカバカしさですが、昔は必要なこともあったそうです。

まぁ貧乏人の小倅である私には、あんまり羨ましくもなれないお宅ですし、しがらみさえ無ければ、とっくに潰してマンション建てるか、住宅分譲するかしてると本人もため息つきますしね。

持たざる私には全部は分かりませんが、お金持ってるのも大変みたいですよ?頑張って働いて楽しく食っていける位が一番だなーと思います。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/21 09:08:02    (vdsrrKp7)
>>2無名さま
自慢に感じるとしたら・・・そりゃそうですよ、自慢してるんですし(笑)

出会いは偶然だったりするので、自慢するほどではありませんが、好きになった人と続けるのは努力ですもん。

これまでも同じようなご指摘をメールなんかで受けて参りましたが・・・頑張ってないとは言わなくても、女性との関係維持には力を入れてない人ほどムカつくみたいですね。まぁそういうのが鬱陶しくてID出さないことにしたので・・・どうぞ無名さまも見かけたら回れ右しちゃってくださいね(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/02/21 07:29:11    (Hmt7Pa8s)
建坪100坪ってそんなデカイ家に住んでるの?
日本では中々有り得ない広さだね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。