ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/16 18:00:32 (rUe5vkO1)
不定期ではあるが某スポットで2人のババァの脱ぎたて下着をゲットしている俺。
一人は60代後半、もう一人は70代半ばの老婆だが2人とも俺の変態趣味に理解があり、
その場で千円を渡すだけで、すぐ近くの女子トイレの中で脱いでくれるんだな。

そして部屋に持ち帰って即、顔からかぶってクロッチ部分を鼻に当てて匂いを堪能。
若い女なんぞ話にならないほど高齢婆の脱ぎたてパンツは興奮するんだな。
デザインのダサさや高齢臭が布全体に染みて最高!極めつけは・・・そう、オリモノ。
俺がよくやる方法だが、やかんにお湯を沸かして出る湯気をクロッチの周囲に掛け、
十分に湿らせてから口の中に入れてチュウチュウ味わう。慣れない頃は独特のエグミが
強烈すぎてちょっと喉を通らなかったけど、今はシラフでも平気で味わえるぜ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高齢熟マニ
2019/02/17 17:09:17    (eqzCQ6.S)
若い女を対象とした変態男は世の中に腐るほどいるけど、
熟女を遥かに通り越した高齢の婆を性の(さらにフェチの)対象としてる俺は
マジでハンパないぜww。70代婆さんのオシッコなら何度も飲んだ事があるし、
少し変わった体験だと、75歳の婆さんがくしゃみをした直後に鼻をすすってもらい、
ヌルッとした痰交じりの唾を口に直接出してもらい一気飲み飲したこともある。
まあ俺と同志の趣味の奴って、全国でもほとんどいないだろうな・・・。


3
投稿者:熟好き ◆TTFg/8rMkc
2019/02/17 09:40:50    (J4M4Xk4o)
高齢熟マニさん、最高の環境ですね。自分も56歳の変態M熟と10年付き合っています。いつも会う時はパンティーを2日くらい連続で穿かせ、たっぷりと濃厚な匂いと染みをつけさせ野外や車内でパンティーを下げさせシミをチェックしながら写メを撮り楽しんでします。若い子にはない独特の熟女のマンコの匂いは最高ですね。
2
投稿者:fujiyama
2019/02/17 02:59:49    (dVyZ0uV2)
羨ましい槌
どちらにお住まいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。