ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/21 10:53:09 (V0rm55Ew)
34の中年のおっさんです。昨日まで童貞でしたがやっと初体験を済ませる事が出来たのですが… その時の雰囲気と欲望に負けて3度、職場の女性の中に出してしまい… 今、妊娠しないかとても不安です。


某スーパーの精肉でフルタイムで働いているんですが、半年前くらいに元々いたチーフが無断で来なくなりそのままクビの形でパートのおばちゃん達と毎週代わりがわり来る代わりの正社員の人と何とか回して来ました。

それから数日経ってから本社の方から40代の女性の社員が専属で来る事になりました。

元々いるおばちゃん達はオレが来る前に何度かその40代の女性が応援に来ていたようで面識があるみたいで… おばちゃん達からよく「腹黒の嫌な女」とか「年下の男ばかり狙うような女だから気おつけなさい」とか言われ、とにかく嫌われてる女の人なんだな…とこっちに来たらパートのおばちゃん達とモメるな…とは思っていました。

その40代の女性が来て実際に会ってみたら、背が小さくて化粧もしててアニメ声の女性で、
エプロン越しでも胸の膨らみがあって、そこそこ巨乳かなとは思いました。
ここにいるパートのおばちゃん達は人柄は良いのですが…50代~60代で胸も無く、ノーメイク なんでその女性の社員さんが良く見えたのかも…

夕方5時には精肉のパートのおばちゃん達が全員帰るんで、社員の聖子さんと2時間近くほぼ毎日二人っきりの状態でした。
毎日、二人っきりな時間なんで日常会話でテレビの会話とか地元じゃない聖子さんがこちらの店とか分からないんで話してあげたり、意外と早くに聖子さんから「○○君って既婚者?」とか独身ですって言うと「そうなの?でも彼女はいるんでしょ?」とか聞いて来て、いませんよって言ったら「え?そうなんだ~ ふ~ん」みたいな感じでその場は終わりましたが… その日からかな… 聖子さんからちょっとずつアピールしてきたのは。

作業部屋には全員の連絡先が書いてあるんで、初めの方は業務内容の電話だけだったんですけど、何度かオレと聖子さんが重なって休みがあった時、突然聖子さんから電話が来て知らない道に入って帰る道が分からないから電話で誘導したり、また違う日にはどこか美味しい店教えとかの電話が多くなり… 作業部屋で聖子さんと二人っきりの時に下ネタの会話も増えたり…
オレが洗い物をしてる時に後ろから「ゴメン、これもお願い」ってまな板とか水に入れて来るときに、一瞬なんですけどわざとなのかオレの背中に密着して来ました。その時に聖子さんの胸の感触が分かりましたし、何度か棚卸しにも 聖子さんが両手に何個か荷物を持ってオレに渡そとして来る時にも、オレが両手を差し出したら「はい、重いから気おつけてね」って言いながら胸を当ててきました。

そんな場面が多々あるんでオレも聖子さんを意識するようになって、聖子さんをオカズに抜く日が続きました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バイトおっさん ◆j5gYGKEUqU
2018/11/22 00:39:50    (ldhw8X7/)
当日、聖子さんのアパートに向かいました。
小心者なんで人生初の女性宅に緊張しました…

女性と二人っきりの部屋=エッチって妄想ばかりして、前々からオナ禁したり会う数時間前に精力ドリンクを飲んだりと準備はして来ました

ドアの前に着くと玄関越しに聖子さんが出迎えてくれて、風呂上がりのような香りがした。
中は意外とシンプルでした。
聖子さんから「何飲む?ビール?炭酸のジュース?それともお茶?何がいい?」

「もう夜ごはん食べて来た?何か食べる?残り物とかだけど。それか、近くのお店に食べにいく?アタシは食べちゃったから見てるだけだけど」とか言って来たんで、食べて来たと答えました。

聖子さんはオレが来る前から缶ビールを飲んでいたみたいで、室内も暖房で暖かかったからか
冬物1枚だけでいて下はスラックス?っていうのか分かりませが黒色を履いていました。

床に座ってテーブルを挟んで話しをしていました。テーブルの上にちょうど聖子の胸が乗ってて…やっぱりそれなりの大きさなんだな…と
生で見てみたい、触ってみたいとかばかり考えていました。

会話も聖子さんとオレの恋愛観適な内容から次第にエロい話しになり出して、聖子さんには息子が1人いて、もう成人して彼女と同棲しているらしく旦那とはずいぶん前に離婚をしたようで、ずっと1人暮らしをしてたみたいでもう何年もセックスをしていないとか… パートのおばちゃん達の話しでは本社の部長のセフレだとか、他の店舗の若い社員と寝てるとか聞いてたんで… オレもその中の1人になるんだからまんざらあの話しはガセじゃなかったかも。

聖子さんがいきなりオレの隣に来て、「○○君、触ってみてもいい?」って急にチンコを触って来て、すぐに起っちゃいました。
聖子さんに「硬くなってる~ じゃあさ、とりあえず触りっこしよっか~」

オレはどこ触ったらいいですか?っ聞いたら
「触りたいとこ触ったらいいじゃない」って言われて、じゃ…聖子さんの胸から…って服の上からオッパイにタッチしました。柔らかくて重いし…重量感のあるオッパイでした。

聖子さんが「電気消す?○○君、恥ずかしいなら明かり消してする? 聖子さんはこの年だから見られても全然平気だけど」って言ってきたんですが、オレはこのままで大丈夫ですと。

オレが下を脱ぐと聖子さんは勃起したチンコを無言で見てて、何も言わずに握ってそのまま聖子さんの口の中に…


4
2018/11/21 23:55:49    (dcvtS8fC)
こんばんは


続き気になります

宜しくお願いします
3
投稿者:(無名)
2018/11/21 19:26:21    (qW9.qFcs)
続きお願いします…
2
投稿者:バイトおっさん ◆j5gYGKEUqU
2018/11/21 11:24:02    (V0rm55Ew)
聖子さんと二人っきりの夕方に下ネタの話しで盛り上がってると、オレが童貞なのを知ってて
聖子さんが「貰い物だけどエッチなDVD観るならあげようか?」ってからかって来たり…

毎日の事なんでまだまだやり取りはありますが長くなるんで、聖子さんと帰り際に下ネタで盛り上がってる雰囲気にオレは聖子さんをオカズにした事ありますよって言ったら、一瞬引いた感じで「あら…そうなんだ…」って聖子さんのテンションが下がって、オレは慌てウソですウソです!って言ったら、多分冗談で言ったとは思いますが聖子さんから「してみたい?」って言われて、思わずしてみたい!って言ったら
夜とか来れる?って言われて「あ~今週は無理だから…ん~どうしようかな~ じゃ、来週の火曜日アタシ休みだから○○君、すぐ帰れるでしょ?」で、昨日の火曜に聖子さんのアパートに行く事になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。