ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/19 10:18:05 (AicJKlCd)
母の仕事柄 小さい頃から廻りにはオバサンが居ました。
思春期のオナニーネタは そのオバサン達の オッパイやヒップを思い浮かべでした。

普段は爽やかに振る舞ってましたが、そんなドロドロした一面に気付いたのが 隣りのオバサンでした。
中3の時、洗濯して干して有った オバサンの下着を盗って チンポに巻きつけオナニーしてる所を見られてたのです。
そんな事とは知らず タップリ射精して汚した下着を掛け戻してたのです。
翌日 学校帰り いつものように オバサン家の裏を通ると 洗濯物が干して有り いつもならシャツ等に隠すように吊されてるのが 一番外に見えて吊されてました。
周りを見ても誰も居なく、下着を取り チンポに巻きつけオナニー!
何日が続き、その様子を オバサンは窓を少し開けて見てたのです。
チンポに下着を巻きつけ扱いてると、背後に人の気配して振り向くと オバサンでした!
家の中に連れて行かれ、4枚の下着を出され
「これ 全部○ちゃん仕業よね!」
カピカピに乾いてる下着から 前日射精して湿ってる下着まで並べられ、
「見てたのよ あそこの窓から‥」
見ると廊下突き当たりの窓が少し開いてました。
「もう こんな悪戯し無いように 懲らしめないとね! こっち来なさい‥」
連れて行かれた部屋には布団が敷かれて、ズボンもパンツも脱がされ 突き飛ばされるように 布団に押し倒され、顔に取った下着を押し付けられ チンポを扱かれ 直ぐに再勃起。
顔にゴシゴシ擦り付け チンポを扱き、
「清いと思ってた○ちゃんが こんなに剥けて 大人より大きなチンポしてる何てね~‥」
擦り付けてる手と扱いてる手が離されました。
何か衣擦れする音に 何か?と思い 顔の下着をズラして見ると、オバサンが肌シャツを脱いでました。
驚くようなデカいオッパイにプックリ出た腹!
下着を脱ぐと 跨がり チンポを摘んで そのままモジャモジャな毛の中にチンポを当て 腰を下ろしました。
ヌル~っとチンポは黒いマンコに飲み込まれオバサンが
「あ あぁ~」
と同時に 俺も
「あぁ~‥思ってた以上に 気持ち いい‥」
「下着‥巻き付けてるより‥いいだろ‥○ちゃんのも 大きくて‥いいわよ‥」
デカいオッパイを揺らせ マンコを ネッチャ ネッチャ 上下させるオバサン。
上にされ
「あぁ あぁ あっ あぁぁぁ」
突きながら限界で オバサンの中で射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熟女好き
2019/02/08 17:42:49    (7ZnUAPRe)
台本の裏にサラサラ書いて KMさんに
「Mさん これ 良いかな?」
と低姿勢。
「良いんじゃない、宜しくね(笑)」
Hさんは俺の母親で 金を貰いに行く設定でした。
「いい加減 仕事 見つけないよ」
俺「分かってるよ」
と 俺に金を渡してる所に 奥さんが来て!
奥さん「誰 この子?」
H「息子です」奥さん「そぉ 息子さん‥トミさん 今日は帰って良いわよ!」
「はい 奥様」
たった逸れだけのシーンでしたが、流石に元役者のHさんもKMさんも ドラマ口調、俺だけ棒読み?
でも 一発オーケーで Hさんの仕事も終わりでした。

万が一 使われたら凄い事です、それを縁で仕事が回ってくるかも?(無いか)。
帰ろうとした時 入って来たのが 尊敬してる花岡ジッタさんでした。
「おはよう御座います もう終わりましたか(笑)」
Hさん「はい お先に失礼します」
ジッタさんは優しい語り口調でした。

俺「ちょっと 花岡ジッタさんじゃない!」
H「花岡さんを知ってるの?」
「俺の目指してる男優さんだよ!」

奥さんの他に 家政婦にも手を出す運転手 ジッタさんとHさんの絡みは 数日前に撮り終えたと言ってました。

8
投稿者:熟女好き
2019/02/08 16:34:17    (7ZnUAPRe)
オバサン女優達もノリノリ 1本のチンポを2人の女優がフェラしたり 突かれながらフェラする女優さんも 5人全員にハメ 一番年上七十近いAさんの中で射精!
まだまだ垂れる精液。
Bさんが来てフェラしてくれ 真横で四つん這いで Aさんが監督さんにハメられてました。
Bさんも精液が垂れてましたが そのままハメ Bさんにも中出し。
男子3人多く 休んでると フルチンブラブラさせカメラを担当する男優さん!
疑似精液も使われ 休みながらも 常に1・2組がハメてました。
途中 風呂に入ったり 乱交は深夜まで続きまし 全女優さんに射精。

後半 疑似精液注入して 前半のマジ射精より垂れてたようです。

多分 ぶつ切りで海外配信されるんでしょう。
就寝は宴会場に布団を敷き 雑魚寝状態、Hさんと隣同士で話してると 刺激もし無いのに又勃起して Hさんの布団に潜り込んで プライベートSEX!
と 思ってましたが 監督さんがハンディーカムで撮ってました(抜かり有りませんでした、笑)。
肘枕で見てる者 座って見てる者 眠ってる者 色々な中、監督さんに布団を剥がされ 灯りを点けられた中SEX!
レフ板を持って来て照らすカメラマン。
ついには眠ってた者も目を覚まし 全員見てる中 正常位で中出し、滲み出る程度の射精でした。
スナックをしながら 女の子に店を任せてAVに出てるHさん!
時々飲みに行って、Hさんのマンションに行きSEXするのが楽しみに成ってます。
勿論 サインは昔のサインを貰いました。


久しぶりに飲みに行くと「仕事が入ったから 一緒に行ってみる?」と、
着いて行くと 立派なマンションホテル!
高級感溢れる毛皮のコートに身を包み現れたのは 超一流なグラマーAV女優のKMさん!
ゴウジャスなオーラを放ってましたが、随分豊満になられてました。
台本もしっかり有り 台本セリフチェック!

俺が呼ばれる製作会社は 紙切れにメモ程度を監督さんが読み上げて終わりです。
監督さんが「君は誰?」
Hさんが AV男優を遣ってる 知り合いの子です ちょっと見学に 御迷惑だったでしょうか‥」
「ふ~ん‥何処の事務所?」
「○○商会です 宜しくお願いします」
「聞いた事無いな?」
KMさんは運転手と不倫してる大会社の社長の奥さん!
Hさんは家政婦の設定でした。
監督さん
「使うか使わないか分からないけど 1シーン 撮ってみる?」。
7
投稿者:高熟好き
2019/02/08 14:58:46    (7ZnUAPRe)
AVは疑似 作り物ですが SEXは実際中出し射精までする事が有ります。
映画 ドラマも 配役を決め作り物ですが 流石にマジSEXは無く ストーリーメインですが AVは関係ストーリーより SEXがメインです。

表舞台で活躍されてた女優!
ワケ有ってアダルトに転向なさる方も居ます。
そんな中でも 小○美○子さんは 今ではアダルト界の女王として君臨してるAV女優さんですが、中には AV界や世間からも あっという間に注目が無くなるAV女優さんも居ます。

熟女5人との乱交撮りの中に 御薬でストリップ界に転職した年増女優が居て AV界に身を置いてたのに驚きました。
熟女好きな俺は当時逮捕された時、勿体無いと思って覚えてました。
生活も荒んでたのか?
名前(芸名)を変え 頬は垂れ太り只の脇役オバサン女優にしか見えませんでした。
五・六十路5人のオバサン女優の明るい事!

露天風呂 ワイワイガヤガヤ男優女優入り乱れて触ったり触られたりアチコチで抱き合ったりしてる中、Hさんとペアに成り 抱き合ってキスした時 耳元のホクロに見覚え(雑誌で)が有るのに気付き思い出しました。
「○さん‥女優のHさんだよね!」
「えっ ええ~ 何で知ってるの?若いのに‥」
ストリップの写真が雑誌に出てて それをオカズに毎日オナニーしてたとか、嘘も方便で言い
「色っぽい系で 捕まった時は驚きました!」
「ストレスよね‥今は細々と暮らしてるわ(笑)」
監督の「お相手も決まったようですし 始めて下さいよ!」の声。
カメラは真ん中でグルグル撮影!
合図が有ると そのカップルに行き 1カップル目 抜いてフェラで 大口を開けた女優さんに扱き口内写真からの御掃除フェラ! 又合図がを監督が見つけ 2カップル目 バックで中出し 御掃除フェラ、次々合図4番目 合図して中出し 座らせてた岩に垂れ落ちた精液が更に岩から湯に垂れ落ち、カメラは最後5カップル目に行きました。
「Hさんの中に出せて 俺 最高に幸せですよ‥後で サイン貰えますか?」
「もう Hじゃ無いのよ(笑)」
5カップル目も中出しで終わり、宴会場に移りました。
宴会が始まり 場はアチコチ席を移り盛り上り 1組が女優さんを裸にすると アチコチで始まりました。
もう移り代わり乱交の様相。
監督さん カメラマン 運転手も加わり 代わる代わるカメラマンに成り、監督さんが1番ノリノリ遣ってました。
6
投稿者:高熟好き
2018/12/19 12:50:22    (IKl9zdI3)
有料配信用のAVを制作してる 小さな制作チームからの依頼が続いてます。

今回 他DVD制作会社で ツアー物や 乱交物で御一緒しましたSさんとの 母と息子の近親物でした。
念の為 勃起薬を飲み 撮影現場に行くと、少ししてSさんが到着、簡単なストーリーの説明が有り シャワーを浴びてスタンバイ。
スタンバイ中 Sさんと挨拶と お喋りしてると 撮影開始の声がかかりました。
以前から母子相姦の関係が有る設定で、台所で家事をしてる母に後ろから抱きつく所から始まりました。
フェラでの咥内射精!
実際 射精はせず口の中に疑似精液を含み ゴックン。
居間のソファーで完全丸裸で本気生姦でSEX!マジ中出し射精、ソファーに垂れ落ちる精液を撮り カットがかかりました。
シャワーを浴び談話しながら休憩、監督は映像をチェックしてました。
服を着て父親役の監督と3人で食事撮り、突然 監督が「どうだ 大学の方は」
えっ 俺 大学生なんだ!と思い、ちょっと反抗的に 「大丈夫だよ」と アドリブで返し 食事場面を終了。
「○ちゃん次行こう」
布団を敷いた和室で 撮影再開、
下着1枚のSさんの下着を脱がせてクンニから!
カメラが撮し易いようにしながら 正常位でズブズブ、バック と書かれたフリップを出され 四つん這いになったSさんを後ろからズブズブ!
正常位で中出し射精で トロ~っと精液が漏れだし カット。
少し休憩を入れ 再度撮影!
バックからマジ射精 カメラはSさんの表情に移った隙に 疑似精液を注入 ハメて抜く所を撮りましたが、力加減を間違い多く注入し過ぎで ドロドロと 一発目の倍は流れ落ちると云うハプニング。
掃除フェラして Sさんのニッコリ笑顔で撮影は終了。
シャワーを浴びて出て来ると 監督が、「やっぱり 夫婦の営みも無いと 締まらないな!」
と 監督とSさんの営み場面を追加撮影。
監督はゴム着用でSさんとSEX、レフ板を持って手伝い 本当に撮影は終了、「お疲れ様でした」現地解散でした。

5
投稿者:還暦爺さん
2018/11/29 02:51:52    (E5qKk6EH)
君のような 短小早漏では 出来ない職業だね(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/11/21 04:36:44    (aPHYcAxy)
AV男優ってやっぱり馬鹿がなる職業なんだと感じさせる文章力ですね

3
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2018/11/20 13:13:28    (CcoaRTQQ)
どの男優さんなんでしょうね~
たぶん拝見したことあるかと思いますが
気になりますね~(^^)

個人的に交流してみて、いろいろな
体験談をお聞きしてみたいところです
2
投稿者:高熟好き
2018/11/19 17:25:19    (AicJKlCd)
「もう少し 我慢しないとダメでしょ‥」
と 怒られ 3発抜かれた初体験でした。
高校時代は部活とオバサンに精をだし 大学は地元を離れました。

大学に行っても どうしてもオバサンに目が行き バイト代は熟デリに消えました。
その頃 観たAVで 風間ゆみのファンに成りました。
高熟物の流出裏AVや色々 サイトで高熟動画を観てると 在る制作グループが多いのに気付きました。
検索してみると 多くの高熟 婆AVを排出してて AV女優 男優の募集も有り 問い合わせメールをしてみました、学生業の傍ら プロダクションに籍を置きAV男優に。
最初は ブッカケ汁男優とか 覗きのだけの ちょい役とかで大学を卒業!
アルバイトとしながら男優してました。
最近 仕事も増えましたが、一流男優に比べたらまだまだです。
花岡ジッタさんや小沢とおるさんを目標に 頑張ってます。
最近 風間ゆみが太って来て 良い感じに成って来ましたし、いつか 風間ゆみさんと共演したい物です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。