ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/15 01:41:20 (IQUM5nso)
飲み屋を回って歩き ママ女将を遣るのが趣味的になってます。
狙いは生理が上がった五十代から七十代の中出し自由は婆ママ 婆女将です。
そんな婆は 年齢が高くなると競争率は低く 中には競争率0%も多く 婆フェチには有り難い事です。

大体 裏通りの飲み屋横丁とか古い雑居ビルに有る 小汚い店に居る事が多く そんな小汚い店は率先して覗きます。

外見 小汚い店でも 三・四十代の 綺麗なママや女将が居る事も有り繁盛してて 競争率も高そうだし中出ししたら起こられそうで、早々見切りを付け 二度行く事は無いです(鼻も引っ掛けられ無いのが事実、笑)、結構ハメれるママや女将が出来ました。

それでも 他に良い婆が居ないかと 小汚い飲み屋を覗いて歩いてる モテない独身32歳です、大きさ 持続力 回復力 回数に量には少し自信が有り リピーターママや女将も御陰様で多く ハメ回ってます。
飲みに(ハメに)出れば 1~2軒は初めての店を覗き 後はハメれる店に行きますが、早い時間に行き 帰りに店の外まで出て来て 「帰り 寄ってよ!」 と言うママや女将は 最後寄ると確実ハメれますが 「酔わなかったら 寄るよ!」
と 言っときます、もしかして後に寄った店のママ女将の方が良かったら 後の方とハメれるからです。
どのママ女将もラブホテルに行くくらいでも無く(俺にハメられるくらいの婆ですから) 内カギして店の中でが多いです、時には朝までハメ捲る事も。
ハメ終わって ブラブラ歩き ハメれる店の電気が消えても まだ中に居る事が有ります。 (居ないとドアにカギがして物音もしません)。
1時2時でも ドアが開くと 「消えてるけど まだ良いかな?」 大概 帰りそうな客なら 「良いわよ!」 と入れてくれ、客が帰るとハメれますが、 ワケ有りなら入れてくれず 「ごめん もう終わりなの!」 と言われたら即 退散。
多分 居る客にハメられるんでしょうね。

しつこく しない事!
何軒が歩くと ハメれる2人目が見つかりますが、流石に3時を過ぎれば帰ります。
ラブホテルより店内でハメる方が興奮するのも 貧乏人の宿命なんでしょうかね(笑)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/11/16 15:20:04    (wdMzjMvt)
だって、中出しして
喜んでくれるのはBBAぐらいですからね!

見た目年齢と違って
意外にもオマンコの肉付きや動きは良くて
意外と濡れるんで、
オナホでしこるぐらいなら、
顔出して可愛いがってもらった方がマシですね。

50代なんて全然余裕!
ママさんの60代は客商売だけあって
他の60代よりは全然イイですよね。

私の好みは、60越えのぽっちゃりママさん。
抱き心地も良いし、
オマンコもぽっちゃりして
肉ヒダが絡み付きますからね。

ただ既婚の私的には、
彼女達の香水が強過ぎるので
どこに行ったのかスグにバレちゃいますけどね。


4
投稿者:婆フェチ男
2018/11/16 03:08:17    (f67xR/d6)
婆フェチに成った切欠は26歳の時 先輩に連れて行かれたスナックでした。
1人でも行くようになり 太目な五十半ばのママに誘われたのに嵌りましたね。
ボロッチイ雑居ビルに有った狭い カウンターだけのスナックで シャブられて立ちバックでの1発でしたが 生での中出しは強烈なインパクトでした。

2回目は数日後で、全部脱がされ 全裸になったママの崩れた体が なんともエログロで悩殺されましたね(笑)。
丸イスを並べ そこに寝て股を広げられた時には驚きました。
ママの両足首を掴み広げて中腰で突いての中出しはお決まりに成りました。

彼女は居ましたが、旦那が居る人妻に 生で種付けする行為に嵌り 通いましたよ(笑)。
それから婆刈りフェチに成り いつの間にか彼女とも自然消滅し かれこれ10年弱 随分婆ママ婆女将に射精させて貰いました。
ママ女将だけで無く 客で来てた高熟も頂いてます。

3
投稿者: ◆Biytdgr7M
2018/11/16 01:05:55    (H7C46GJe)
総◯線の平井駅界隈で昔同じ事してました。
婆2人との3Pや入れ歯外しての歯茎フェラ、路地に出ての立ちバック等々…超熟ならではの魅力をその時期に味わい尽くしました。
2
投稿者:(無名)
2018/11/15 23:14:36    (RVgdihD/)
もうすぐ五十路の男だけど、俺も三十路の時おばさんがママのスナックとか淡い期待を持って何軒か通ったけど、せいぜい酔って婆ママのケツを触るくらいしかできなかった。うまくやれて羨ましいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。