ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/14 16:28:02 (OsAxgcYH)
「ど」が付くほどの田舎に住んでます。
「こんな所になんで工場が!」と三年前から本社勤務から飛ばされました。
自慢じゃないが学生時代は、テニスで全国大会に出場してた腕前です。
そんな俺が退屈しのぎに休日に地元のテニスサークルに入会。
ほとんどがジジババの集団で、若くてテニスの上手い俺は引っ張りタコ、タコ、ダコ。

その中のババに【さゆり】という、俺の推測では158,60,88,65,90のポチャババがいてます。
テニスの腕は中の下といったとこ。
やたら攻撃的なテニスをする。
プレイしてると、弛んだお肉がプルプルして少しエロい。
居酒屋みたいなところもない田舎なので、飲み会はもっぱらサークル会員の家。
とにかく田舎なので、家がでかい。
20名ぐらいで飲み会をした時、ビールがなくなり『◯◯ちゃん、買ってきてや!』と言われたが、「少し飲んだからヤバいですよ」と断ったが、『大丈夫、大丈夫、こんな田舎警察おらんし、もし捕まったら俺が口きいてやるから!』とかなんとか無理矢理買い出しに行く羽目に。
そしたらさゆりさんが、『一緒に行ってあげる』と。

やべっ、仕事中なのでまた投稿します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/11/15 23:58:53    (iT/jC3/2)
続きお願いします!
6
投稿者:じゅうぞう
2018/11/15 23:25:02    (WVUQhyRQ)
俺のモノを触らせても極端な拒否反応を示さないので、車を止め助手席のさゆりさんに『もう我慢できません!』そう言うと身体を捻りさゆりさんを抱き締める。
「◯◯君、ちょっと!」
構わずキスをする。
さゆりさんは、顔を背けて「◯◯君やめて!」

ここは一旦引いて『ごめんなさい、ごめんなさい』
心にもないが、謝ってみせる。
そして『俺とんでもないことをしてしまった! もうサークルにいられない!』
さゆりさんは、怒ってる訳ではないがひたすら謝り倒す。

「◯◯君、怒ってないから! ちょっと、びっくりしただけだよ!」

心にもなく、ハンドルに顔を埋めて震えてみせる。

そうするとさゆりさんは、俺の背中を優しくさすって「◯◯君、とりあえず買い物しようよ! あまり遅くなると怪しまれるよ! 小さな町だし変な噂がたつとややこしくなるから!」

テニス中継、錦織圭vsティエム観るから中断!

5
投稿者:さゆりさん
2018/11/15 19:33:12    (5lkxwwEt)
止しな川さゆりさんでしょ。
止しな、止しな。

4
投稿者:おさる
2018/11/15 17:37:43    (xM7JsoW/)
その後はどうなったのでしょう?
続編をよろしくお願いします。
3
投稿者:じゅうぞう
2018/11/15 10:51:32    (uKKlwyzi)
さゆりさんを乗せて近所のコンビニへ。
といってもコンビニまで約20キロメートルの道のり。
車内では、さゆりさんから質問責めに!
「◯◯ちゃん、彼女いるの?」
『いないよ』
「へぇ~、まぁこんな田舎じや若い子いないもんね。

『でも、さゆりさんみたいな素敵な女性がいますから』ちょっと自尊心をくすぐってみた
「◯◯ちゃん、飲みすぎたんじゃない?」
『実は俺熟女マニアなの!』
「熟女っていくつくらいの事よ?」
『さゆりさん、ジャストマイタイプ!』
「え~~~~、私孫がいるんだよ」
『プレイしてる時のさゆりさん、巨乳が揺れてすごく厭らしいよ。 もうアソコガ硬くなりっぱなしだよ』
「はいはい、ありがと。 ウソでも嬉しいよ」

黙ってさゆりさんの手を取り、俺の股関へ。
パンツの中で硬くなったモノを触らせてやった。

「ちょっと、なに?」

戸惑うような事を言いながら、手を振り払わない熟女さゆり。
2
投稿者:(無名)
2018/11/14 18:52:49    (PG0lBDLs)
仕事出来ない男は可哀想だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。