ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/10 12:00:28 (Kutt2Q4i)
私50代。平日の高尾山でちょくちょくいい目をしています。方法は登りの途中で一服のていで品定め。狙いは平日に一人で来ている熟女さん。山なのに口紅濃いめとか綺麗めなウエアのおばさんが意識高くて高確率。狙いを定めたらあとは簡単。追いつきながら天気やらの世間話。頂上で弁当いっしょに出来れば半ばオッケー。またご一緒しませんかの連絡先交換からの攻めもあれば 当日即もまま あり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/08/02 17:41:52    (SoWOiptd)
高尾山ではないけど私も山で知り合った71歳の女性と付き合っています。

7
投稿者:(無名)
2017/12/17 07:23:28    (lx1.ogJt)
俺も登山好きだけど、あると思います!
6
投稿者:(無名)
2017/12/12 10:27:26    (ti82HVJM)
この人以前も投稿してたよ。
具体的に書いていただかないと真実味がよ!
5
投稿者:(無名)
2017/12/11 16:05:22    (qouQ9Lbs)
これは勉強になりますね。パターンはたくさんありそうで考えるのが楽しみになりました
4
投稿者:(無名)
2022/07/10 16:53:51    (GYrCAEph)
日本語が読めない書けない(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/12/10 17:42:47    (UuwX8XFZ)
色んな形態が有って当然ですからね やりますね!
2
投稿者:(無名)
2017/12/10 17:11:42    (Jq4cgcsW)
やれもしないのに、ナンパ否定する輩多いですね。
そういう奴に限って退き時やら身の程間違ってる場合が多いと思います。

ナンパは二人の間で成立すればいいこと。端からキモいとか言われてもね…気にすること無いですよ。

そんな時間取れないけど、確かに悪くなさそうな手段ですね。
オープナーが限られるけど、共通の目的を持った同士で一定の時間二人きりだものね。趣味サークルで周りを警戒しながらよりリスク少ないし。

何より失敗しても健康的なお出かけになりますし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。