ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/19 10:12:32 (vY2yakPB)
48歳男だが、63歳女性の魅力に取り付かれてしまった。

彼女のお肌はスベスベでふんわり柔らか・・・
ベッドの大海原でその女体で泳ぎまくったのだ。

60代女子と言うとどう想像するだろうか?みなさんは?
一昔前なら街でよく見るおばさん・・

だが彼女はそんな印象はあまりない。
今で言う50歳前には見える若さがある・・・
まあ、年齢高いお姉さんとしか言いようがないくらいだ。

前置きが長くなったが、出会いの発端はフォークダンスである。
知人に招待されて歌会を見学したときだった。
彼女は高いキーで合唱に出演していた。
僕は単に観賞見学だった。

主催の音楽の先生が最後に全員でフォークダンスを行いますと。
そこで偶然にも彼女とペアを組むことになった。
すると、2,3番前に30代のかわいい女子がいるではないか。
まさかそこへ変えるように行くわけにもいかない・・

60代女性と踊ったが、なんとお肌がマショマロのように
やわらかく感じてしまった。

それがきっかけでお付き合いが始まった。
彼女は何と1度も結婚せずに未婚だったという。

数回デートの後、ホテルに彼女から誘われた。
「あたし、無性にセックスしたいのよ。入れて」

合唱時のキーの高い声と裏腹に彼女の喘ぎ声は低かった。
重みのある芯から感じてる声だった。

彼女のあそこは大きくて土手高であった。
パックリと開いて僕の太いペニスを入れた・・・
締まりも良くて挟み込まれて気持ちいい。
正常位でプリプリと腰を振った・・・

擦れて最高潮に達して精子が大量に出た・・・
生出しで流れるのを感じたとも言っていた。

熱いキスをしながら唇を重ねた・・
ふっくらした唇は心地よく、温もりを感じた。

食い込むようなキスで彼女の唾液を吸い込んでしまった
「女の唾液を吸い込むなんていやらしいわね」が印象的だった。

興奮した彼女の息はくさかった・・・

今ではふたりお部屋に入ると彼女に飛びつく状態である・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:脱都民ファ
2017/10/22 00:56:14    (VhLTa1J.)
口臭対策、無名さんありがとうございました。
3
投稿者:(無名)
2017/10/21 00:30:57    (ReFUr1a2)
色々試した結果、歯周病用歯磨きで「アセス」という商品がイチオシです!
「デントヘルス」等、他にもそれ用の商品は沢山出ていますが、
口臭には「アセス」が圧倒的に威力があります。
歯茎が膿んだ時の口臭は特に臭く、他の歯周病用歯磨きではその口臭が若干
薄くなるだけで臭さの質は変わりませんが「アセス」だけは中和したかのように
全く別の匂いに変わります。
掃除をきちんとして歯垢を落とすのは当然ですが、そうした上で念入りに
歯茎をマッサージするように時間をかけて磨くのがコツです。
ついでに舌の表面もブラッシングすると更に効果的です。
舌は歯ブラシで擦るやり方は良しとはされていませんが、実際は歯ブラシで擦っても
全く問題はありません。

騙されたと思って、一度 試してみられると良いと思います。
2
投稿者:脱都民ファ
2017/10/20 10:57:07    (7/OvFLSX)
熟女好き男さん、マシュマロボディーは良いですね!!ただ、私も経験しますが口臭!!で萎えます。皆さん口臭対策どうしてますか?
そういう私も、差し歯から匂うんですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。