ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 05:23:05 (4LIP9fhR)
先月の終わりの火曜日に名古屋東部のコンビニの外の灰皿の所でタバコを吸っている化粧の濃い40過ぎぐらいの奥さんがいました。僕もすかさず隣でタバコを吸おうと思いライターは有るのですが、ライター貸してくださいと言いました。そしたら、タバコに火を付けてくれて、話しを始めました。聞いたら、この近くに住んでいて、子供が2人いて、年は42歳との事でした。子供の学校に用事が有っての帰りとの事で、僕もこれから用事が有ったので、図々しく連絡先聞いたら教えてくれて、その日の夜に連絡して今度の土曜日にご飯を食べに行く約束をしました。当日、○久手の○オンで待ち合わせてご飯を食べに僕の車で出発しました。この日も奥さんはめちゃくちゃ化粧が濃く、ぴちぴちの白いタイトスカートに皮ジャンでエロイ格好でムラムラしてしまい、早く1発やりたいよ~とご飯食べる前から思っていました。ご飯食べ終わり、脇道でキスして、舌入れたら、激しいディープキスになって、○池のラブホテルて1発やってしまいました。子供産んでいるので妊娠線が有ったけど、無茶苦茶ドスケベで最高でした。キスはタバコ臭かったけど本当にエロエロ奥さんで浮気も5回しているそうです。しばらく、この奥さんのおまんこで楽しもうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2   tekumo Mail
2017/10/23 14:09:44    (PjzCTL3X)
熟女大好きさん
さとるです。
場所は近くです。
うーんなかなか遭遇するのは難しいですが、近所にそんな方がいるなんて興奮ですね。

8
投稿者:げん
2017/10/23 11:02:27    (R8L3pOfz)
そうなんだー
良かったら熟女セフレ交換しない?
7
投稿者:熟女大好き
2017/10/23 10:44:36    (CNudnPqk)
○東区○針インター近くに住んでいますよ。よくナンパされるらしく、やりまくっていますよ。浮気は5回で1回きりは数10回でよくわかないらしく、オマンコのビラビラは大きくどす黒いヤリマンオマンコです。
6
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2   tekumo Mail
2017/10/23 09:07:17    (Rz74x5FZ)
熟女大好きさん
是非是非、拝見してみたいです。
チャンスあればこっそりお願い致します。
5
投稿者:熟女大好き
2017/10/23 07:38:47    (CNudnPqk)
違うよ、○東区美○紀ケバヤリマン奥さん。

4
投稿者:げんぞー
2017/10/22 11:08:26    (Xz64wqh3)
その女て守○区のま○み て女やない?
3
投稿者:福太郎 ◆F6mzU./Dgc
2017/10/20 22:17:36    (WRVpBhTm)
僕はF市に住んでる大生ですが、夏の休みはバイトしてたUタウンでの事です。
仕事が早く終わり帰る時に、袋を多く持たれた教育ママさんタイプの女性が紙袋が破けて
入ってた物が落ちてしまったのです、そこで僕は近くの店舗に行って大きめの袋を貰って来て
中に入ってた物を詰め替えて 車まで運んでやると 奥さんから「喉が渇いてたから 冷たい物でも一緒にと」
誘われて、熟好みの僕に取っては 即OKで タバコが吸える所に入りました。
色々と話してる内に、奥さんの方から僕が休みの日に会う約束をして アドの交換もしました。
会うまでに、普通のメールから始まり 熟女特有のエロさが伝わってくるメールになるのは
そんなに日にちは経ちませんでした、そのせいか 会った日は コンビニに行き 食べ物などを買い込んで
直ぐにホテル行きでした!
旦那さんとはHはかなり遣って無くて、奥さんの方から迫られる感じでした。
顔は教育ママの感じですが、本当の顔はドスケベな好き者M女でした!
2
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2017/10/20 09:16:05    (Q4cQsSTy)
初めてまして。
私も名古◯の熟様大好きな会社員です。
羨ましい体験ですね。
是非とも仲良くさせていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。