ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/22 16:56:18 (df1RMWwA)
自分が小学校5,6年(昭和62,3年頃)の時、地元 広島ではバレーボールがとても人気で
男女共 競技が盛んでした。そして児童だけでなく保護者のママさんバレーも結構
本格的に練習をしていて、試合の時は全日本と同じような赤のラインブルマを
履いていました。同級生の女子のブルマー姿も好きですが、体操服のオッパイが
揺れて、ブルマーが食い込んでマンすじがあらわになって、お尻のはみパンを
指で直す仕草に勃起が収まらなかった事を思い出しました。友達のお母さんの背後
から、ブルマのお尻にぶっかけたくてどうしようもなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/27 13:28:25    (x0DaEIbD)
ブルママさん、自分はもうちょい前の男です、同感ですね、S53年当時自分は小6で母親がママさんバレーやってまして、よく見に行きました、母親に興味はありませんでしたが、どうやら自分の母親がエロ目線で見られてるらしく、それはそれで何だか嬉しいかったのを思い出します、ピチッとしたブルマー今思うと夢のようです。
2
投稿者:(無名) ◆u4fQ7taKWk
2017/05/22 19:01:47    (tHCf0SIE)
ママさんバレーのコーチ
若い体育会系の経験者を雇って暖暖暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。