ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦熟女さん達とランチ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/04/18 16:45:24 (YkRBseTJ)
由利子さん、圭子さんと三人でランチしてきました。

由利子さんは美魔女タイプのばつありさん(タイプじゃなくてまんまそれですね)圭子さんはマダムって感じの未亡人さんで、二人とも還暦ほどです。

詳しくはこれまでの書き込みを見ていただきたいのですが、どちらとも現役で肉体関係があって、しかも二人は元々お友達ですので、ランチと言ってもケッコウ緊張感ありました( ̄▽ ̄;)

場所はは圭子さんが予約してくれた中華屋さんの個室。「ひろさんには元気つけて貰わないと」と意味深にとるとちょっと怖いようなことを言われながら、かなりの豪華ランチでした。

由利子さんは不動産屋の経営、圭子さんは美容院を複数経営されている、経済的には余裕のある方たち。お店にいた由利子さんをナンパしたことから始まった関係ですが・・・忙しい最近は週に2、3日はおうちに泊めてもらっていますし、圭子さんとセックスすることになったのも由利子さんの(やや)ごり押しがあってのことですから、縁って不思議なものです。

仕事が押し気味で、5分遅刻して待ち合わせのお店に伺うと、すでに二人とも到着していて、茉莉花茶飲みながら談笑中。遅れたことを謝りながら「なんのお話し中?」と声を掛けると、二人から「当然ひろさんのことよー(笑)」とお返事( ̄▽ ̄;)こわこわ(笑)

しばらくは「はい、これ食べて食べて」「ここの炒め物ほんとに美味しいのよ、どんどん食べてね?」と二人して続けざまに取り皿を渡してきてくれるくらいだったのですが、少し落ち着いてくると私の仕事の話経由、私の話に。
「忙しいのに頑張ってるね」「体力には自信ありそうだけど、身体壊さないでよー?」くらいの話をさらに経由して徐々に話は下ネタ寄りに( ̄▽ ̄;)

「とにかく優しいわよね」「え?でもそれだけじゃないしね」「指先がいつもつるつるで触られると気持ちいいわよね」「触り方やさしいでしょ?」「テクニックとかじゃないのよね」「肌とかやっぱり若いのよね、身体もすごいし」「私マッチョより線の細い子が好きだったんだけどねー」「ぎゅってされると安心するわよね」「えー?私はドキドキして興奮しちゃうけど」「それもあるわよねー」「とにかく元気よね」「え?なにが?」「それ、ここで言わせちゃう?」・・・

「そんなことないですよ」と合いの手入れることしか出来ない盛り上がり・・・ちやほやされて気分がいい反面、居心地が悪い( ̄▽ ̄;)

まぁ際どくはあるけど、イヤらしくない所で「もー息子たちよりかわいいわよ(笑)」と話がまとまり(?)食事もゴマ団子と杏仁豆腐に辿り着きました(笑)

途中圭子さんが洗面に立ったときには由利子さんがキス、由利子さんが外した時には圭子さんがちょっとだけ手を触れてきましたが・・・まぁ無事に済んで良かったー(笑)

まぁ今晩は由利子さんの家で晩御飯の予定なので、そのときになんかないといいな( ̄▽ ̄;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/24 12:00:18    (wA4eCp3m)
昨夜出張から戻りお土産を携えて由利子さんのおうちへ。
「おかえりー」とキスをされて、お風呂でセックスして、一緒にご飯。
食後おしゃべりをしていたら突然「もしかして出張中圭子ちゃんエッチな写真とか送ってきた?」と。
どうも「由利子さんは若々しくていいわね」「自撮りって言うの?あれって上手にする方法とかあるの?」といった話題になってピンときたとか・・・あ、なんかやぶへびになった( ̄▽ ̄;)
まぁあまりプライバシーを侵さない程度に、送られてきたことだけ話すと「ちょっとごめんね?」とリビングを出て行き5分、LINEの着信が数回続き確認すると、由利子さんのおっぱい出した写真が( ̄▽ ̄;)
こうやって写真で眺めると、由利子さんほんとにいい身体してるなぁ・・・

戻ってくるなり「見た?」「興奮してくれるもの?」「それ見て一人で出来るもの?」「してるとこ見てみたい、見せて?」の流れでなにやら由利子さんにオナニーを見せる流れに( ̄▽ ̄;)
はじめは「ふーんそうやってするんだ?」「気持ちいいの?」など声をかけてきていたんですが、その内無口になりじーっとみてくる・・・「あーやっぱり勿体ない!」と自分も裸になり、またがってきてくれました(笑)

「お土産圭子ちゃんにもあるんでしょ?デートしてきたら?」とのことで、髪を切りにいくのとは別に近日デートしてくる予定です。

ゴールデンウィークもあるし・・・本業の方も前倒しで詰めないとデートも出来ない( ̄▽ ̄;)頑張りますかね。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/22 22:44:30    (JdwpkV5Q)
圭子さんから根回しする手段もあるなぁと、さきほどそれとなくLINEでお話してみました。

「二人きりで可愛がってもらう方がいいな」と返事があってホッとしたのですが「由利ちゃんも一緒じゃないと会えないなら、会える方がいいけど」と付け加え・・・ダメだ。すでに篭落されている(´Д`)

さらに深みにはまるとアレですので、素早く戦略的撤退。


そのままLINEで、ちょっとイチャイチャした会話をていたら、話がセックスのことに・・・「痛くなっちゃうのどうにかしたいなぁ」とのことだったので「おうちで自主練習してみるとか?」「え?自主練習って?」「オナニー」「もーえっちだなーひろさんはー!」とのやりとりの後、あながちふざけて言っているわけでも無いことも伝わり・・・LINEで指示オナニーみたいな感じになりました。

「俺の指だと思ってね?」「唇を撫でて?」「指で口のなか触って?この間されたみたいにしてみて?」「乳首触られたい?」・・・等、出張先の宿のベッドでゴロゴロしていたのですが、ムラムラして勃起したものの写真を撮って「これ、入れちゃうよ?」とメッセージを付けると、圭子さんもブラジャーを少しずらして乳首の写った写真を送ってきてくれました。圭子さんにしてみれば精一杯だったかも知れませんね。

まぁ詳細は割愛しますが「恥ずかしいけど、ひろさんにちゃんと気持ちよくなって欲しいから練習するね」とのこと。「一人だと恥ずかしいばかりだし、ひろさんに手伝って貰いたいな。たまにでいいから」・・・お年は関係なく萌えですね(笑)

来週髪を切って貰う約束もしたので、そのときお土産渡しますかねー(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/19 23:38:56    (yI.K3PWI)
Kittint さま

「それぞれきちんと大切にするけど3Pはしないよ」って言うのが一番良いと思うのですが、年上の方は「保護されたい」って気持ちに加えて「保護したい」って気持ちもお持ちの方が多くて、はっきりとした意思表示は(特に自分の考えと反対の意思)嫌う傾向が強いと感じています。

特に由利子さんは会社の経営をされている方で竹を割った様な性格ですから、あやふやにしてなんとなく現状維持って言うのは嫌い。
普段も私の「やってみなくちゃわからない」っていう行動原理を評価してくれていますから、何かしらの決定はしなくちゃいけないと思ってます。

「現状維持」は無し、「3Pはしない」はあまりよい反応は望めない、あとは「さっさとやっちゃう」「なんとなく嫌々する」かと思いますが、後者は決断力が感じられずマイナスイメージ・・・由利子さんの気持ちが変わらず、奇跡的な逆転の一手が思い付かなければ、結局しちゃうんでしょうね( ̄▽ ̄;)
こういうのを俗に「詰んだ」と言います(´Д`)

善後策としてはするときの段取り、流れのシミュレーションをしておくことですかね( ̄▽ ̄;)

他の手段があるとしたら、興味を別のことに振り向けることですかねーなにか特殊なプレーでもしてみますか(笑)

ま、仰るように贅沢な悩みですよね(笑)
なるようにしかならないなら、なんでも楽しむまでのこと。人生は短く、そして素晴らしい(笑)
面白いことあったらまた書きますねー
4
投稿者:kittint   kittint
2017/04/19 18:34:57    (ugAejQGj)
ひろさん お疲れ様です(^-^)

贅沢な悩みを言ってますよ(笑)
2人ともひろさんを大事にしてますし、
ひろさんも2人の事を考えてると感じますので
今の関係を上手く保つように頑張るのが
腕の見せ所です(^-^)

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/19 11:11:41    (Ohir0KP1)
Kittint さま

毎度どーもです。

夕べは由利子さんのおうちに泊まり。
晩御飯の時に昼の話題になったのですが・・・
「圭子ちゃんの前でもあんな感じなのね」「私が席外した時キスした?」辺りから始まり「圭子ちゃんにキスしてるとこ見せたかったなぁ」「私の前でキスしても良かったのに」と酔っ払った口調で言い始めました。

由利子さんは言いにくいこととか、照れ隠しとかあるとすぐに酔っぱらう・・・と言うか酔ったふりをして本音をぶつけてくることが多いので・・・むぅ、前のスレでどなたかが指摘してくださっていたように3Pしたいのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)その時にも書いたのですが、私3Pはあんまり好きじゃないんです(´Д`)

夜の営みの最中も「圭子ちゃんはこんなことしてくれる?」「乳首気持ちいい?両方舐めて貰いたいんじゃない?」と妄想及び誘導全開燃えまくりで、いつもより一回多く抜かれました( ̄▽ ̄;)

今週はタイミング取れなくて圭子さんと会う予定は無いのですが・・・もう会わない方がいいのかなーとも思っています。
どこまで二人で話しているのかは分かりませんが、圭子さんは性的には堅い感じですし、あんまりアブノーマルっぽいことに免疫無さそうですし・・・

3人でした経験は二回しか無いのですが・・・過去の経験を思い出してみても、どうも落ち着かないんですよね。単純にアンコールに公平に応えたら義務的に最低4回射精とかも気が重いです。

えっちな女性は大好きですけど、えっち過ぎるのもなぁ・・・

夜、朝と抜かれ過ぎてなんかだるーい(´Д`)
今日は元気付きそうなものでも食べよ( ̄▽ ̄;)
2
投稿者:kittint   kittint
2017/04/19 10:06:31    (pyP1CGIF)
お疲れ様です ひろさん
毎度楽しく読ませて頂いてます(^-^)

ランチ無事にクリアだったみたいで、良かったです。
女性陣主催の栄養会でしたね( *´暖`*)

今後の展開をまた聞かせてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。