ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:主婦48歳
削除依頼
2017/04/23 11:35:00 (D6t1Oejs)
昨年、今の主人と再婚して現在の住所に越してきました。
主人とペットのワンコとの三人暮らしです。
主人は私より10歳年上の58歳ですが,まだまだ精力旺盛で週に2~3回は求められます。
顔面騎乗が好みで、フェラチオを終えて主人の顔の上に乗った私の膣とクリトリスを下から弄って舐め回します。
その後は生ハメで、私がイクまで頑張ってくれます。
最後はいつも膣内射精ですが、既に閉経しているので妊娠の恐れはありません。
たまにフェラチオの最中に興奮した主人が口内射精してしまうこともありますが、そんなときは無理に飲み込まず、主人に断ってティッシュに吐き出しています。
「こんなに幸せな毎日がいつまで続くのだろう」と不安を感じることさえあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:年上好き ◆WgIwU/Y.TE
2017/04/23 22:23:40    (WiF7lcJj)
はじめまして。
私は38歳で彼女は48歳です。
絶頂を迎え中出しはいつもしています。
一緒の感覚で、セックスに没頭できて一緒にイクことができる幸せを感じています。
お幸せに。

3
投稿者:主婦48歳
2017/04/23 17:43:51    (D6t1Oejs)
前の夫のとの間に二人の子どもがいます。
二人とも結婚して、ともに子どもができましたから、孫より年下の子どもを産むわけにはいかないんです(笑)。
今の主人は前の奥さんとの間に子どもがなく、子どもは要らないという人です。
私にとっても主人にとっても、閉経という生理的事実は好都合なのです。


2
投稿者:(無名)
2017/04/23 16:30:38    (OjHtMwNR)
お幸せで何よりです。
もう夫婦なんですから閉経のことを言わず、いつも中に出してもらっていますと胸を張って言ってもいいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。