ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護の熟女

投稿者:中山 ◆yr5M0AMcZc
削除依頼
2017/02/28 00:29:54 (2Ow.rsOZ)
家の親父(75)が 5年前から意識はしっかりしてるけど身体の方が動かせずベットで横になってます。
母は僕が就職した1年後に事故で亡くなって、姉は結婚して他県に居ます。
僕は結婚はまだしてないです。僕も仕事が有るし、週に3日は介護の人に頼み
後は、親父の妹(叔母)が看てくれてます。ただ問題が有るのです
この1年くらい前から、家に置いてるお金が失くなる事が有って 親父に聞くと
それは、「俺が使った!」と、言うけど 何に?と聞くと 「良いけん使ったたい!」と 言う
それで、まさか?と思い 台所と 親父が寝てる部屋に隠してカメラを付けて見ると
犯人が分かりました!それは介護に来てくれてる50代半ばと 40代前半の二人でした。
まぁ 最初はたぶん親父から頼まれて仕方無くお金を貰って口でフェラしたのでしょうが
この一週間の撮った物を見る限り、何方かが親父の相手をしてる時に台所や色々な所を探してました!
50代の方は、僕も子供の頃から知ってる町内の女性です。もう一人は美人で胸が大きく僕の好みの女性です。
警察に言うか、本人に話して処理に使うか? 今は、抱きたいと思ってます。
さぁ、どんな風に話しをするか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中山 ◆yr5M0AMcZc
2017/03/02 23:40:56    (AvtzE7he)
介護には何かとお金が掛かりますし、叔母ちゃんにも買い物を頼んだりする事も多くて
親父が居る部屋のタンスに入れてたり、台所には小銭を置いてたりしてます。

今日の午前中に、同じ町内に住んでる50代の女性と指定した場所で会いました!
撮ったビデオを見せて、これは犯罪です!と言葉強く言うと
直ぐに、泣きながら謝罪してきました。貴女が来る様になって一月位から??と思う様になったと言うと
これも、直ぐに認めて「何でもするから、許して欲しい」と懇願されて
車に移動して、本当に何でもするのか?と聞くと「ハイ、するから許して下さい」と言ったので
車を駐車場の隅の方に移動してズボンのベルトを緩めてファスナーを下げてパンツと一緒に下げて「尺八しろ!」と言うと
直ぐにしゃぶり咥えると、それが凄く上手くてネットリとした感じで思わず 叔母さんの胸を揉みながっら果ててしまいました。
その後で、叔母さんから「これからは、貴方が遣りたい時には何でもするから絶対に言わないでね!」とキスまでしてきました。
僕は、もう一人の女性にはこの事は話さない様にと言って別れました。
別れる時に、叔母さんが一言 言ったのが「Yさん(40代の人)はが最初に親父を身体を使ってお金を取ったり
行く行くは、財産まで貰おうと思っているよ!と言って降りて行きました。
次は、もっと言葉強く言った方が良いかなと思ってます。

4
2017/02/28 08:50:41    (i096MTHO)
凄いお宅なのですね
彼方こちらに現金を置かれていらっしゃるとは。
3
投稿者:ドルフィン
2017/02/28 08:44:22    (sWtT.9rs)
警察には言わず、脅して3Pはどうですか?ヘルパーは淫乱が多いですよ。40代の女性のバストは何カップくらいありますか?熟女のセックスは最高ですよ。
2
投稿者:たか
2017/02/28 01:14:52    (/Lyy0dTj)
50代は警察にと言って示談金を…40代は示談金でなく…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。