ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

車の中

投稿者:ユキオ
削除依頼
2017/01/16 21:25:03 (tEetFjvd)
保険の外交さんの送り迎えをしてます。二人を乗せ指定の地区まで
行き三時間ほど待って迎えに行きます、公園なんかの側の路上です、先月から乗せてる二人
私の好み50代後半太目黒のストッキングが堪らない、そんな二人に私の性癖を見つかった。ある時
時間前に着きSMの写真集(M男が女性の下着を着け熟女から犯されてる)を視ながらペニスを出し
触ってる所を二人に見つかった、まだ来ないと思ってたのに早く仕事が終わったようだ。A子さんが
「何見てたの?変な事してたでしょ、ね~B子さんも見たでしょ」「そうね~帰ってから課長に報告しないと」
「待って下さい報告なんて、お願いしますもうしませんから御免なさい許して下さい」「じゃー何を隠したの
見せなさいよ」仕方なくあの本を出しました、「へ~こんな趣味があるのもしかして今もパンテイ穿いてたりして」
「いえそんなことしてません」「本当B子確かめようか」「ズボン下げてみて、嫌なの報告するわよ」仕方なく
ズボンを少し下げた、腰のあたりに見えるのは黒の網スト「フ~~ンそんなの穿いてるんだもしかしてブラジャーしてたりして」
私はもうどうしていいか実はカップの無いブラも着けてたのです。隠したけどすぐにバレました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。