ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/12 08:23:49 (ByziiG9r)
僕は東海地方のある会社の新人22歳です。
この会社にど派手なパートの奥さんがいます。子供さんが3人いて、この奥さんがやたらスキンシップしてきて、エロイです。オナニーしてるの?とか彼女と週に何回やるのとか?私は旦那以外ともやっちゃてるとか。話がすごいです。今度の土曜日に食事の約束しました。絶対にやってやるぞ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/01/14 21:30:16    (bJdJenho)
うちの妻も50だけどパート先の若い男性6人と妻一人で部所だけの新年会という事で厚化粧に香水ぷんぷんさせて出て行ったけど何なんだろう大丈夫かな?不安半分期待半分。
4
投稿者:(無名)
2017/01/13 15:05:14    (UMT0EpPP)
やってやる!とはあなたが思っていることで、相手はあなたを食ってやると考えてますよ!
考えることが逆なんだから女に犯されるフリをしておいた方が得策!

3
2017/01/13 00:32:36    (mwElpzf3)
水を差すようですが、そのような女性は他の社員とも関係を持ってる可能性があります。
これからの会社の立場などを考えて簡単に手を出さない方がいいかもしれません。
お気をつけて
2
投稿者:まちがいない ◆uNgoK4UHiM
2017/01/12 13:46:20    (53.zcdBM)
ドスケベ淫乱、ヤリマン熟女は間違いなし!!
でも、マコはゆるゆる。(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。