ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/16 18:28:02 (TuH1cZ15)
妻は独身の頃はヤリマンで 何本の
肉棒を咥え込んだか 分からない
汚マンコです。

見た目に引かれ結婚してしまいましたが
今では 40代の妻の 汚マンコは
拳も槌み込む程 ユルく 感度も悪い
不感症熟女に 成りました。

こんな ガバガバ汚マンコの妻に
需要は 有りますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たけ
2019/11/05 05:06:01    (dgzc/022)
ユルマン貸して下さい!

僕の友達達で廻してガバガバな肉壺に
精液を溢れる程 放出してあげたいです!


15
投稿者:
2019/09/29 06:04:27    (xWxlD2ny)
昨夜も酔って、ガバガバて汚ない妻のオマンコ(肉便器オナホ)
に、イチモツを突っ込み 掻き回して大量の精液を 放出してやりました。
ユル過ぎて 運動量半端無いのですが 何か良い方法 有りませんかね?
14
投稿者:
2019/09/11 20:50:56    (4dpi7RGQ)
ごんたさん~

宜しくお願いします!

ごんたさん でしたら どうやって
ガバガバな肉便器オマンコを
更に ガバガバにしますか?

他の方も 提案 お願いします!

妻も 痛いのは 嫌がるので…
13
投稿者:ごんた
2019/08/26 22:17:38    (oDLzvzuH)
全然 需要ありでしょう
ガバガバなら更にガバガバにししませんか
お手伝い致しますよ
12
投稿者:
2019/08/19 13:19:31    (6RPQbrIT)
需要と言うのは 性的処理に使う 需要の事ですよ

直径7.5㎝のバイブやフィストもバックリ
咥え込む 汚マンコですが 結構 痛がって
ましたね。

アナルは 私が余り興味無いのですが…
チンポを突っ込んだら 肛門の辺りは
幾らか締まりますが 奥の方は 挿入感が
全く 感じられず スカスカでしたね。

汚マンコよりは マシな程度です。

11
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2019/08/18 08:35:52    (.nHgg.I0)
粗チンなんで 太い手でフィストして ブカブカなマンコにむしゃぶりついて舐めまわしたいです 本当に要らないんなら真面目に引き取りますよ(笑)
10
投稿者:ケツ穴も
2019/08/18 00:01:29    (sQm/hk.u)
ケツ穴もゆるゆる?
9
2019/08/17 23:43:59    (ByXFOpUL)
使い込まれた熟妻の汚れた緩満貰い受けしたくなります。 便女として日々使いたいから。



8
投稿者:
2019/08/17 03:55:57    (HtmEoTgA)
熟妻はマグロなので 5~6人の男性の
オナホ代わりに 元肉便器マンコを
性処理用に 使って頂くところを
観てみたいですよ。

因みに 一穴に 二本同時挿入可能な
程の ユルユルの真っ黒な 肉穴です。
7
2019/08/17 02:43:08    (nd/vrtNx)
イイですねぇ!
ヤリマン熟女の、使い込んだ黒ビラマン大好きです。
ガバマンをちょい太肉棒で掻き回してやりたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。