ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/17 12:43:51 (OK0UViGy)
健康食品、サプリ、化粧品等々そうそうウイッグもある。そんな
CMに出てる一見普通の熟女、特に痩身のCMの女たち彼女たちを視ると
唯々男に裸を視られたい、私若いのよ、その手のCMに出てる一見素人の
叔母さん達、彼女たちは皆若い男にモテたいだけ(本音は欲求不満)実は私そんな方面のスカウトをしてた事が有るんです。
少し(本当はかなり)見えっパリ、集めの化粧に年に合わないストッキング、そんな女性を
話術と動作で落としCMの撮影に引っ張り込む、そしてその撮影の後褒めちぎる、「凄いです、美しいです、
惚れちゃいます」褒めちぎると大体の女性はその気になり自分が美しくなったと信じ込む、そこで「お礼に
今夜食事でも」その一言で大体OK、飲みながら頃合いを図り頬を触り「凄い、スベスベして60代とは思えません
40代のお肌です」言いながら手を首筋に這わしていくと殆んどの熟女はその気になる。決め手はこの一言「あァあ~~
僕こんなに興奮してます、奥様の綺麗なお肌触っただけなのに」と手を取りペニスを触らせると初めは
手をひっこめてたその手が少しずつペニスを触ってきます、更に話しかけ「奥様こんなに気持ちイイの初めて、旦那様が
羨ましいです」とカマをかけると殆んどの熟女は「主人駄目なの満足に出来ないの」なんて愚痴を言いながらペニスを
握りしめる、「奥様もう大丈夫ですよこんなに若く成ったんですもの」言いながら首筋から少しずつ手を下げブラジャー
の横から指を入れ乳首を抓む、彼女がため息を漏らすと後は簡単私の言われるままに身体を私に任せてくる。殆んどの熟女は
こんなCMに出るのはほぼ80割がた欲求不満、実は私はそんな業界のアルバイト、
おかげで熟女ならでわの色々な性癖があることを知りました。R癖、S、M、色々います。
本当に色々いやエロエロです。私も彼女たちの性癖に合わせ性活を楽しんでます。いま視てるCMの熟女そんな性活を
望んでるのかも。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。