ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/07 22:30:22 (R9OdDZBF)
元画像の保存期限をすぎました
妻が穿いて汚してしまったパンストと妻のはずかしい
写真を使って私の目の前でオナニーしているところを
見せて頂けないでしょうか。
汚れたパンストは未洗濯のままジップロックに入れました。

妻の写真は顔出ししています。
また、下着姿でいるところやスカートをたくし上げて、
パンスト越しのパンティを見せているもの、嫌がり
ながらも脚をМ字に広げてパンスト股間を晒したり、
自ら股間を触ったりしているところ、カメラ目線で
一生懸命フェラをしているところなどなど
妻としては絶対に見せたくない写真ばかりです。

妻はすごく真面目な性格です。
自分が穿いて汚したパンストを見られるのすら嫌だと
思うのに、まさか自分の知らない男性の手に渡り
汚してしまった箇所の匂いを嗅がれたり舐められたリ
チンポに被せて扱かれることなど、とてもありえない
ことだと思います。

また、友達や同僚、ご近所など人前では絶対に見せない
恰好やチンポを頬張るしぐさなど、絶対に他人に見られ
たくない写真が晒されるなんてすごく抵抗があるし
考えられないと思います。

どこにでもいるようなごく普通の人妻である私の妻が
日常生活で汚ごしたパンストの匂いを嗅がれ、妻の
恥ずかしい写真が他の男性の性欲処理に使われている
ところを直接見せてください。
妻が犯されているところを想像させてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨシカワ   totem0
2017/03/23 21:43:46    (t4NtdlVI)
はじめまして
パンスト被せて発射なんて最高ですね。
残念ながら、山形なので行く事が出来ませんが
是非、ザーメンで汚れたパンストの画像もお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。